星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


にいちゃんと僕の絆

Posted by mikinee. on   14 comments   0 trackback




昨日の記事のコメントのお返事を コメント欄でしてますので
時間があるときに 覗いてみてくださいね(*´▽`*)




帰って来た 大好きな にいちゃん
みっきぃは ストーカーのように べったりくっついているよ
でも、
IMG_03823.jpg 
そうだね~
久しぶりの我が家だから ゆっくりしたいんだよ


自分の部屋の 自分の布団だから 懐かしいんだろうね
全然起きてこないから みっきぃも 一緒に 布団で寝てた(*´▽`*)
IMG_04363.jpg 
なんか わけのわかんないこと言ってるしな


IMG_04403.jpg
にいちゃん よっぽど疲れてんだな

と 思ったら・・
IMG_04413.jpg 
ちゃんと みっきぃの夢を見てるじゃん( *´艸`)イガッタナ~

写真見て 気が付いたかな?
しっかり手を繋いで寝てたよ~( *´艸`)プププ
IMG_04423.jpg

にいちゃんの部屋は 2階にあるんだけど
みっきぃは 階段を のぼれないんだ
そしたらね
にいちゃんが 2階から なかなか降りて来ないから
階段の下で ずっと待っていたんだけど
とうとう勇気を振り絞って 階段をのぼろうとしたんだよ
結局 諦めたんだけど その姿を見たら ジーンときちゃった(ノД`)・゜・。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

nao says...""
みっきぃお兄ちゃんのことが大好きなんですね〜^^
おてて繋いでるの可愛い〜♡
お兄ちゃんと一緒に幸せな2日間過ごせたかな?


2015.09.29 10:12 | URL | #- [edit]
蘭爺 says..."そうそう"
たまに実家に帰るとつい寝てしまうんですよね。

無意識に感じる匂いとかで最高の安らぎになるんですよ、きっと。

みっきぃくん、可愛すぎる♪(≧∇≦)

お兄といっしょに世界名作劇場の再現も面白いっ!
2015.09.29 10:33 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
私もジーンっときて、ウルウルしちゃった。
みっきぃ、大好きなんだね、お兄ちゃんもみっきぃのこと大好きなんだねー。
ちゃんと手をつないでて…愛だよぉ><
お兄ちゃんと離れたくないんだね、みっきぃったら可愛すぎるっ。

みきねぇのセリフが写真とぴったりだった♪
2015.09.29 13:17 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
階段をジッと見上げるみっきぃ君の背中を想像するだけで
ウルルしちゃう。
どれだけ頑張って登ろうとしたんだろ。
お兄ちゃんに寄り添って幸せそうだね。
あれ?でも繋いでるのは
お兄ちゃんのお手手とみっきぃ君の足?(ノ´∀`*)

2015.09.29 14:32 | URL | #- [edit]
naoさんへ says...""
実は、みっきぃを迎えたパピーの時
私たちはみんな仕事に出てて、みっきぃはお留守番する予定だったんです。

その時大学生だった息子が帰省してて、パピーのみっきぃの世話をしてくれてたんです。
だから、息子も、みっきぃのことが人一倍可愛いんでしょうね~。
2015.09.29 16:40 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
いやー。
しかし本当にどこにも出かけないで家でずっと寝てましたよ。
大学生の時は帰省すると友達と飲みに行ったりしてたんですが
社会人ペーペーだから、心身ともに疲れてたんですかね~。

世界名作劇場、懐かしいでしょ(*^。^*)

2015.09.29 16:45 | URL | #- [edit]
まろもこママ さんへ says...""
世界名作劇場に、うるうるしちゃった?なんつって(^O^)

マジで、にいちゃん、どこにも行かないでずっとみっきぃと一緒にいたよ。
社会にもまれて、心が病んでいたのかな(笑)
きっと、みっきぃが癒してくれたんだな(*^。^*)
2015.09.29 16:50 | URL | #- [edit]
バジルママさんへ says...""
そうなの!!
まさか階段を登ろうとするなんてびっくりしちゃった。
しかも、足をぷるぷる震わせて登ろうとしてたんだよ。
よっぽど、にいちゃんのところに行きたかったんだね(*^。^*)

私も記事アップしてから気が付いた。
あれ、みっきぃも手じゃなくて足だった、あはは!!
2015.09.29 16:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー@ロキママ says...""
絆たぁ。
みっきぃくんはほんとにおにいちゃんが好きんだね(´- `*)
手をつないで寝てるなんて、ジーンとしちゃた。
そして頑張って階段を登ろうとするなんて。
おにいちゃんは普段いないから、片時も離れたくないのかな。
怖い<会いたい なんだね。
それってすごいと思います。
2015.09.29 18:47 | URL | #- [edit]
ゆっきー@ロキママ さんへ says...""
ね~。絆だよね~。
でも、バジルママさんに言われて気が付いたんだけど
ありゃ、みっきぃの手じゃなくて足だったよ~。あはは!!

階段のぼろうとしたときは、マジびっくり( ゚Д゚)ヒェー

ロキちゃん、大きな公園でお散歩楽しめたかなぁ?
2015.09.29 21:29 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
みっきぃ 健気だよね。
ワンコって どの子も健気なんだよね。
だから 愛されるんだよね。

ぐっすり眠る お兄ちゃんをみてると 
ふと 離れて暮らす息子たちのこと思い出しちゃったよ。

お兄ちゃん また 頑張って欲しいね。

2015.09.29 23:38 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
そうなんだよね。
ずっと会ってないのに、自分にとって特別な人だってわかるんだよね。
じゃなきゃ、一緒に寝たりしないもん。

ココアママの息子さんも元気でやってるかな?
ココアちゃんもきっと帰って来るのを楽しみにしてるね。
もちろん、ママさんもね(*´▽`*)
2015.09.30 01:05 | URL | #- [edit]
ジャン says...""
30日の『にいちゃん、またね!』とてもいいお話で、
鼻の奥がツンとしちゃった… けど、感想はこちらに。
にいちゃんの寝言と、みっきぃくんの…
もう、なんつーかww いいコンビだ!
わたすは笑って笑って再起不能に…! どーしてくれようwwwww
2015.09.30 12:11 | URL | #Rwl17xm2 [edit]
ジャンさんへ says...""
世界名作劇場、ウケるでしょ。
いやー。自分でも笑いながら書いてたよ。
もっと、色んな話が書きたくて、うずうずしてんの。
シリーズ化しようかな。

ジャンさん、コンサート明日だったよね。
楽しんで来てね~。
2015.09.30 15:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/444-7e612f9c
