星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


来た!

Posted by mikinee. on   12 comments   0 trackback





そう、そう。

来たんですよ、氷川くんの 新しいファンクラブの会報

でも 氷川くん どうしたんだろ?
なんか いつもと イメージが違うよね(。´・ω・)?
IMG_04283.jpg
どうやら 今度の新曲が こんなかんじみたいだよ
演歌からロックに 転向したかと思っちゃった(´゚д゚`)


っつか、今回の 来た! のは そっちじゃなくて・・
IMG_04643.jpg 
後半の台詞、ひとこと多い
でも 付け加えるなら ローンがまだいっぱい残ってる、とか。


で、中古の車から降りて来た人を 舐めて 確認する
IMG_04513.jpg 
何度も舐めてた
きっと 普段 来る人じゃないんだな

みっきぃにしては 答えを出すのに ちょっと時間がかかりすぎ
危なく タイムオーバーになるところだったけど
IMG_04543.jpg 
ちゃんと わかったね(*´▽`*)
にいちゃん お正月以来帰ってきてなかったからなぁ
さすがに みっきぃ 忘れるところだったよ


そして みっきぃに 遊んでもらう にいちゃん
IMG_04623.jpg 
4時間半もかけて 車を運転して帰って来たのに
遊んでもらって よかったね(*´з`)


IMG_02223.jpg
うーん。
今回も 2日しかいられないけど
どこにも行かないで ずっと みっきぃと 一緒にいるってさ(*^。^*)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

蘭爺 says...""
素直にお兄ちゃんが帰ってきて嬉しいと言えないみっきぃくんがカワイイです♪

たっぷり兄ちゃんを堪能するんだよ〜!
2015.09.28 07:55 | URL | #- [edit]
ゆうり says...""
カッコイイお兄ちゃんね(#^.^#)ポポポ
以前にも登場されてたけど、あれお正月だったんだ。
早いなぁ、時の流れ。
みっきぃクン、いっぱい遊び相手ができて楽しいね。
2015.09.28 08:40 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."おはよう"
お正月からの再会 うれしいね。
みっきぃの次に みき姐さんがペロペロしたとか?(笑)・・・失礼しました(-.-)

お兄ちゃんと 楽しい二日間を♪
2015.09.28 08:41 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
たぶん、にいちゃんのことは、自分と同等かそれ以下だと思ってんだな。
だから「しゃあねーな。遊んでやっかぁ」みたいな?
でも、好きなのです。
2015.09.28 18:46 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
自称、水嶋ヒロって言ってます。
自称ね!!

でも、小さい時からモテるのですよ~。
野球やってたからね~。

2日間、しっかりと、みっきぃの相手をしてもらったよ
2015.09.28 18:51 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア さんへ says...""
私がペロペロしたら腹こわす。
みっきぃが舐めたあとだし。
みっきぃ、おちん〇〇舐めてたし。

ぼんちゃんとココアちゃんのシリーズ化を求む!!
2015.09.28 18:54 | URL | #- [edit]
ぶるん says...""
みっきぃくんの大好きなお兄ちゃんが帰ってきてくれたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
長距離ドライブお疲れ様です!

それは2日間べったり甘えなくっちゃね(^_-)-☆
嬉しそうだな~♡
2015.09.28 20:09 | URL | #- [edit]
あき says...""
みっきい、お兄ちゃん帰って来てよかったね✨
男同士どんな風に過ごすのかなぁ⁉
お兄ちゃんに甘えてね🎵
みっきいの毒舌が好き❤
2015.09.28 21:07 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
たった2日間だけなんて ちょっと寂しすぎです。
でも学校もあるしね。
いっぱい遊んでもらったのかな?
当然みっきぃ君の子守のバイト代は愛情たっぷりの母の味かなぁ(⌒∇⌒)
2015.09.28 23:59 | URL | #- [edit]
ぶるんさんへ says...""
なにしろ社会人ペーペーだから、なかなか休みが取れないみたいでさ
お盆も帰れなかったから気にしてたみたい。

帰って来るときにお墓参りしてきたって。
ばあちゃんっ子だったからね。

みっきぃはずっとべったりだったよ。
2015.09.29 00:53 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
前回会ってから半年以上もたってるけどちゃんと覚えてたよ。
2日しかいられないから実家に行ったくらいであとはずっと家にいて
みっきぃと遊んだり散歩したりしてた。

でも、みっきぃはにいちゃんと遊んでやってると思ってるんだろな( *´艸`)
2015.09.29 01:00 | URL | #- [edit]
バジルママさんへ says...""
息子は大学卒業して社会人ペーペーなので
あまり休みがとれないみたいです( ̄▽ ̄)

せっかく帰って来たから、焼き肉でも食べに行くか?って聞いたら
家のご飯がいいって。
なので、普通に焼き魚や炊き込みご飯や豚汁とか唐揚げとか・・
特別な料理は作らなかったけど、喜んでめっちゃおかわりしてました(*^。^*)
2015.09.29 01:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/443-31d07044
