星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


夢の意味

Posted by mikinee. on   0 trackback






大雪が降った翌日
久しぶりに 青空がみえた


IMG_99702.jpg 



積もった雪も 溶け出した


IMG_99812.jpg 


でも
気温が上がらなくて
夕方から どんどん 凍結状態
道路は テカテカで 滑るから 緊張して歩いてたよ






先日 妹のかおるちゃんが
亡くなった母の 夢を 見たという

私には 全然 夢に 出てきてくれない
たまには 夢に出てきて なんか話してほしいよ



って 思ってたら・・・・
母の夢を 見た

想いが 通じた?



夢の内容は よく 覚えてないんだ

ただ

母が たくさんの人に囲まれて すごく 楽しそうに笑ってた
満面の笑み

あの笑顔だけを しっかりと覚えてる
母が すごく 嬉しいときの 笑顔



なんだろう?


どういう意味かな?


何を 伝えたかったの?




かおるちゃんに 話したら
やっぱり 同じような夢を 見たって
笑ってたって




でも
つらい顔じゃなかったから ちょっと安心
あっちの世界で 楽しいんだよね
ね、そうだよね



来月 母の三回忌で
こっちに戻ってくるから 嬉しいのかな




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/44-9b060dc1
