星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃのひとりごと

Posted by mikinee. on   0 trackback




あのね~

世の中は シルバーウィークっていう お休みなんだってさ

でも 僕は どこにもお出かけ出来ないんだ

病み上がりだから 今回は 我慢しなきゃないんだって

IMG_02753.jpg 

つまんないなぁ

でも お尻も こんなで カッコ悪いし

誰かに見られたら大変だよ

ジャニーズとしての プライドがあるからさ( ̄▽ ̄)

IMG_02793.jpg 

あ、でもね

楽しみな事が ひとつあるんだ

それはね・・ ウシシ( *´艸`)

IMG_02113.jpg

秘密だよ~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

今日はコメント欄お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/437-4d00b347
