星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


オレンジエックス使ってみたら・・・

Posted by mikinee. on   6 comments   0 trackback




みっきぃ、クセッ!! オエー!!
E8q9rGjLZ7EUEKL1442415973_1442416061.jpg 
ごめん、ごめん

仕方がないよね、トリミング出来ないしさ
臭いし、ボサボサ~(´・ω・`)
djlVOgJtAfLM6sF1442416110_1442416230.jpg 

ってわけで 前置きが長くなりましたが
以前の記事で、ばうりんがるさん から 紹介された アレの登場です

オレンジエックスですよ(*^。^*)
IMG_01693.jpg 
今回 お試し商品を ポチってみました

これを薄めて使います
専用のスプレーがあるのですが 見落として頼まないでしまったので
家にあるスプレーを使いました(*´з`)デヘヘ
pGUvCvuY8UlBCb91442416274_1442416460.jpg 
みっきぃの 体中に吹きかけて

タオルで しっかり拭き取ります(^◇^)
RS3I1dnZNaxOXPl1442416509_1442416616.jpg 
そうなのよ!!
オレンジの いい香りが フワ~っとするよ(*´▽`*)

好みがあるかもしれないけど 私は この香り大好き!!
8IjMtgoeRIm9I1k1442416653_1442416802.jpg 
タオルが 真っ黒になったよね(◎_◎;)

臭くなくなったし オレンジの爽やかな香りで
ブラッシングしたら ふわふわ~
2KrYFC4H8UA0qRh1442416848_1442417067.png
これ、とってもいいです
他にも 色んな用途に使えるし 便利ですよ(´▽`*)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

蘭爺 says..."柑橘系"
みっきぃくん、イケワン復活ですねー!

柑橘系フレーバーなんてカッコ良すぎる!

ワタシもみっきぃくんを見習って、毒舌柑橘系男子を目指します!
2015.09.17 05:39 | URL | #- [edit]
ばうりんがる says...""
おはようございます!(*^^)v

只今ワタクシ的には、自己嫌悪期間中につき自粛中なのに
先日から私の名前が“バーゲンセール”並に登場してて、こっぱずかしいじゃん!

オレンジエックス、役立ってるみたいで良かった。
あっでもこの洗剤は、専用スプレーじゃないと詰まるよ(言い忘れてごめん)
でもね、私はこの手のスプレータイプのボトルには入れずに
シャンプーボトルみたいな、ピュッピュって出るタイプを使用中。
洗面器に半分くらいの水(お湯)を汲んで
そこへオレンジエックスを3~5回ピュッピュ!(汚れ具合で量は調整)
かき混ぜて、ミニタオル(マイクロファイバーがおすすめ)をその中で絞って
散歩後にわんこの足裏や、体全体をきれいに拭くようにしてるの。
スプレータイプを直接かけると、目に入ったりする時があるからね。
ミニタオル全体に液体がついてるから、とってもキレイに拭きとれるよ。
天然成分のみなので、あまり神経質に量に拘らなくていいと、私は思ってる。

一度お試しあれ~!!
2015.09.17 06:34 | URL | #yPHvtN4w [edit]
choco0603 says...""
みっきぃ〜すっきりいい匂いでジャニーズ復活だね‼︎タオルが真っ黒になるということは、やはり確実に汚れは取れてるってことですよね!すごい‼︎
2015.09.17 08:40 | URL | #f7XbGjjg [edit]
ジャン says...""
みっきぃくん拭き拭きしてもらってよかった
光っとるw かっこええなー!
2015.09.17 19:51 | URL | #Rwl17xm2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.17 21:50 | | # [edit]
バジルママ says...""
さすがオレンジエックス!
みっきぃ君さっぱりしましたね。
これでジャーニズ復活!
イケワンになって益々人気アップしちゃうね。
2015.09.17 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/435-5d8df887
