星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


快気祝いが届きました

Posted by mikinee. on   2 comments   0 trackback




みっきぃの快気祝いが届きましたよ(*´▽`*)

CHIEN QUEUE  の バジルママさんからです

ブログは コチラ →


IMG_02503.jpg 
って これは・・・!!
人間用のも いっぱいあるじゃない

そっかぁ
バジルママさん 私の事も 気遣ってくれたんだ(ノД`)・゜・。
t843DWXwuHuB5761442325755_1442325877.jpg 
だーかーらー!!
かあちゃんのもあるって言ってっぺ
人の話聞いてねーな(--〆)

みっきぃのは これだよ
Q86iYk7trsf72BE1442325946_1442326105.jpg 
僕たちの間って ワンコの間ってこと?
すごいね、ワンコたちも 色々と情報交換とかしてんだぁ(うそ、うそ)

そのワンコたちの人気商品は・・ えっ!! これ!?
IMG_02723.jpg 
ちょっと、ちょっと
これって ワンコのものなのか( ゚Д゚)スゲー!

これは 是非とも味見してみなくちゃ!!
みっきぃに全部やるのはもったいない、半分もらおうっと(*^。^*)
TSsh3AtSRMI1uJD1442326142_1442326318.jpg 
ちぇっ!!ケチ!!

そして バジルママさんの 手作りのパンも入ってました
これがとっても美味しくて(*´▽`*)サイコー
IMG_02763.jpg 

バジルママさんのところには
ジャックラッセルテリアのポパイちゃんと トイプーのさぃちゃんがいます

実は ハスキーのバジルちゃんもいたのですが
2013年12月に お空にいきました

私が みっきぃを迎えて ブログを始めた頃
バジルちゃんは病気になり ママさんは 一生懸命介護してました
その時の記事を 毎日読んでた私は
いつか みっきぃにも そんな日が訪れることが来たら
ママさんのように 出来ることを 精一杯やってあげたいと思いました

バジルちゃんが お空にいったときの記事は 今でも忘れられません
涙が止まりませんでした
でも 最後まで ママさんやパパさんの深い愛情に包まれた バジルちゃんは
本当に本当に しあわせだったと思います

その時の記事はコチラ → 
 


みっきぃも ママさんに お礼を言おうね
cHsBlWEXULs_PTw1442326356_1442326434.jpg 



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

バジルママ says...""
みっきーちゃん退院おめでとう!
快気祝いしたからこれで二度と怖い思いはしないよ!
皆でワインで乾杯してね。

私のサイトにバジルの事も紹介して下さってありがとうございます。

言葉が話せないから辛そうにしてると
見てる私達は余計に切なく辛くなっちゃうんですよね。それでもあの子達は私達に投げかける視線は優しくて温かいものばかり。だからこそ精一杯の愛情注いで楽しい毎日過ごさないと!ですよね〜〜。
2015.09.16 08:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.16 10:10 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/434-7e6e40d9
