星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


6ヶ月間。

Posted by mikinee. on   0 trackback



前記事のコメント欄で お返事書いてます
お時間があるときに 覗いて行ってくださいね
いつも応援 本当にありがとうございます
みっきぃがここまで頑張れたのは みなさんの元気玉のおかげです!!
これからもどうぞよろしくお願いします

今日は コメント欄、お休みです


*****************************************************




始まりは 4月のトリミングの時だった
トリマーの S子ちゃんが 異変に気が付いてくれた

先生に呼ばれて 病名を告げられる
「会陰ヘルニア」
DSC059342.jpg 
何度も先生と話し合って 相談して 大学病院で手術することになった

手術は 5時間半もかかり 入院は 10日間
いっぱい泣きながら みっきぃを 大学病院においてきた
DSC060752.jpg 

退院したみっきぃは 初めての エリカラ生活
4か所も切ったので 2週間後の抜糸まで 1日中付けなくちゃならなくて
これが すごい ストレスだったみたい
IMG_85822.jpg 

待望の抜糸!!
DSC061652.jpg 

久しぶりに 家族で遊びに行くと みっきぃは 笑顔で はしゃいでた
もう これで すべてが終わったと思った・・・
IMG_92692.jpg 

2ヶ月後、再発
また みっきぃを 苦しめなければならない
そう思うと 頑張る勇気が出なかった

全国のみんなから届いた いっぱいの元気玉!!
立ち上がって 前を向いて 笑って
みっきぃを 大学病院に 連れて行った
DSC064632.jpg 
手術は終わり みっきぃの目の 溢れる涙に
心が折れそうになる自分を 押し殺して 励ましてやった

前回と 同じところを また切った、傷跡・・・
みっきぃは なぜ 何度も こんなことをするのか わかっていないだろう
でも それを乗り越えたみっきぃは すごく強いと思った
DSC064792.jpg 
1番心配だったのは 発作がおきることだった
手術中に発作がおきたら 命にかかわるので すぐに中止しなければならない

でも みっきぃは この2度の試練の中
1度も 発作をおこさなかった
IMG_00753.jpg 
長かった 6ヶ月間
これで 今度こそ この戦いは 終わったのだろうか

もう 絶対に 次はない!!
IMG_00502.jpg
そして これからは
この6ヶ月間を 取り戻すように 楽しく生きるんだ!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/433-7930b91b
