星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


祝!抜糸

Posted by mikinee. on   38 comments   0 trackback





朝 仕事に行く前に 病院に寄って みっきぃを預けたら
先生に 今日の状況次第で 抜糸するからね~って言われた(*'▽')

おーーーーーーーっ!!

いよいよ抜糸なのか!!

で、張り切って いつもより早く 早退したら・・・



「抜糸 やっといたから~」 by 先生



DSC065112.jpg 


ホントだ、ホチキスみたいなのが きれいに無くなってる(*´▽`*)

それに 改めて よく見ると
気のせいか お尻の毛も 伸びてきてるみたい~


みっきぃ、かあちゃん 抜糸に立ち会えなくて ゴメン(´・ω・)

先生に「みっきぃ 2回も よく頑張ったな」
って 頭を撫でてもらったんだよね

DSC065142.jpg 


色々と 辛いことや 悲しい事も たくさんあったけど

頑張って 乗り越えたね



偉いぞ!! みっきぃ!!


明日からまた 昼間は じいちゃんとの生活が始まるよ(´▽`)


DSC065282.jpg 

ちょっと まだお祝いもらってないから
なんか催促してるみたいじゃん(しかも タメぐち)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

bongo says...""
おはようございます

みっきいちゃん 抜糸かぁ よかったね!

あっお尻の毛 伸びてるじゃん (^_-) 
2015.09.11 05:49 | URL | #- [edit]
アポロ says...""
みっきぃちゃん、おめでとう‼︎
明日からいつもの生活、よかったね!
2015.09.11 06:06 | URL | #- [edit]
Shinohara says...""
お(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う!
よかった、よかった^^
みっきぃクン、また大好きなじぃちゃんと遊べるね。
mikinee.さんご家族もホッとされたことでしょう。
わたしもルンルンって感じ(笑笑)
2015.09.11 08:00 | URL | #- [edit]
蘭爺 says..."よかったね〜"
うんうん、みっきぃくん順調に回復してますね!

体調も毒舌もw
2015.09.11 08:05 | URL | #- [edit]
ミルクとサリのまま says..."おめでとう"
みっきぃくん  みき姐さん

おめでとう おめでとう

抜糸 無事に終わって 良かった 良かった

お尻の毛 ちゃんと伸びてるよ

一安心しましたよぉ

すごい頑張りのみっきぃくん
やっぱり君はジャニーズだね
2015.09.11 08:23 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
みっきぃ、抜歯おめでとう‼︎
すこーしずつ日常にもどりつつありますね(♡´∀`♡)
早く元気にお散歩したり、じーちゃんとさつまいも食べたり、トリミングできますように!
2015.09.11 08:30 | URL | #- [edit]
カカオママです says...""
こんにちは(^^)

みっきいくん、抜糸おめでとうございます♪
お尻の毛も伸びて良かった(*^_^*)
ほんとによく頑張りました(^_^)v

2015.09.11 11:30 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.11 11:30 | | # [edit]
まろもこママ says...""
みっきぃ、抜糸おめでとーーーー!
オチリの毛も伸びてきて、おめでとーーーー!

じーちゃんとのお留守番、ガンバッテねーーーー!
2015.09.11 13:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.11 14:00 | | # [edit]
nao says...""
良かったよかったね〜♬
ミッキィ、ホントよく頑張ったね^^
明日からは週末

またみんなで過ごせるね〜^^
そして来週からはおじいちゃんと♡
また楽しい日々が始まるよ〜^^
2015.09.11 14:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.11 14:43 | | # [edit]
キャンディまま says...""
抜糸よかったねー!
うんうん、お尻の毛伸びた気がする〜
頑張ってたね!
ゆっくり休んでね。

みき姐、キャンディの誕生日にお祝いコメントありがとう♪
これからもよれしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.09.11 14:47 | URL | #- [edit]
リヨンママ says...""
祝☆抜歯 おめでとうヽ(^o^)丿
エリカラともおさらばだね!!
いっぱいがんばってえらいぞ~
うまうまお肉食べて、、、げっそりしちゃったお尻にイイ肉付けようね(*^^)v
2015.09.11 18:51 | URL | #- [edit]
あき says...""
みっきい頑張ったね、よかった、よかった🎵
お尻の毛も無事に生えてるみたいだし、ジャニ犬の完全復活もまもなくね❗
私はみっきいの毒舌好きだよ😁

2015.09.11 19:37 | URL | #- [edit]
夏至子 says...""
抜糸、よかったですね!

みっきぃくん頑張ってますね!
2015.09.11 20:59 | URL | #- [edit]
ぶるん says...""
みっきぃくん、抜糸おめでとう(≧▽≦)
これでいつもの日常に戻っていけますね。
本当にたくさんたくさん頑張ったみっきぃくん。
これからはゆっくり休養して、おじいちゃんにもたくさん甘えてね(^_-)-☆
みき姐さんもこれでホッと出来ますね。
2015.09.11 22:11 | URL | #- [edit]
k-24 says...""
みっきぃちゃん、抜糸、おめでとう^^

おしりの毛も伸びて、かっこよくなったよ。
目も、キラリン、生き生きしてる。
もうすぐ、ジャニーズに復活だ!

明日から、じいちゃんに、いっぱい、かわいがってもらってね^^
2015.09.11 23:11 | URL | #LkZag.iM [edit]
bongoさんへ says...""
はい、ようやく抜糸です。
ここまで長かったぁ。
なんか、いっきに5歳くらい歳とったかんじ~。

お尻の毛、伸びてる?伸びてるよね(*´▽`*)

2015.09.11 23:25 | URL | #- [edit]
アポロさんへ says...""
アポロさん、いつも応援ありがとうございます。

本当にここまで無事にこれたのは、応援のおかげです。
やっといつもの生活に戻れます。
普通の事が、こんなに嬉しいことなんだって心から思います。

これからもよろしくお願いします(*'▽')
2015.09.11 23:30 | URL | #- [edit]
Shinoharaさんへ says...""
あ(・ω・)り(・ω・)が(・ω・)と(・ω・)う!

いつも励ましてくれて本当に感謝です。
じいちゃんも、ずっと心待ちにしてたの。
また、男同士の生活が始まるよ。
2人で、サツマイモたべるんだろうな( *´艸`)
2015.09.11 23:34 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
ありがとうございまーす。

みなさんの元気玉のおかげで順調に快復してます。

はい!毒舌、これからバンバンいきますよ~( *´艸`)
2015.09.11 23:38 | URL | #- [edit]
ミルクとサリのまま さんへ says...""
いつも応援ありがとうね。
おかげさまで順調に快復してるよ。

サリちゃんは、大きくなったでしょ?
可愛くなっただろうな。

みっきぃも、そろそろジャニーズ復活だぁ(*´▽`*)
2015.09.11 23:41 | URL | #- [edit]
choco0603 さんへ says...""
応援ありがとう。
元気玉のおかげで、ここまできたよ。

じいちゃんも、みっきぃのことすっごく心配してたから
めっちゃ喜んでた。

あー!!早くトリミングしたい(臭いんだもん)
2015.09.11 23:48 | URL | #- [edit]
カカオママです さんへ says...""
いつも応援ありがとう!!

ようやく抜糸、終わったよ~。
お尻の毛も伸びてきたよね?気のせいじゃないよね?

よかったぁ。ジャニーズに戻れるわ( *´艸`)
2015.09.11 23:51 | URL | #- [edit]
Lulu さんへ says...""
ありがとうございます。
本当に、みっきぃがここまで頑張ってくれたので
順調にいってます。

みなさんの元気玉のおかげです。

私もようやくぐっすり眠れると思います。

台風、私のところは大丈夫でした。
2015.09.11 23:56 | URL | #- [edit]
まろもこママ さんへ says...""
いつも応援ありがとーーーー!!

おがげさまで抜糸終わったーーー!!
お尻の毛も伸びてきたーーーー!!

また大好きなじいちゃんに会えるよ(*´▽`*)
2015.09.12 00:00 | URL | #- [edit]
ちゅらともえのママ さんへ says...""
ありがとう!!
元気玉のおかげだよ~。

みんなの応援のおかげで頑張ることが出来た。

またじいちゃんと一緒にサツマイモ食べるんだろうな( *´艸`)
2015.09.12 00:03 | URL | #- [edit]
nao さんへ says...""
いつも応援ありがとう!!

みっきぃが頑張れたのはみんなの元気玉のおかげだよ~。

じいちゃん、みっきぃに会えるから張り切ってるよ( *´艸`)
2015.09.12 00:06 | URL | #- [edit]
アリア・キラリ ママ さんへ says...""
いつも応援ありがとう!!
本当にここまで順調にこれたのは、みんなの元気玉のおかげだよ。

ゆめちゃんの話を聞いて、命の大事さを改めて考えた。
私も、みっきぃのために出来ることは精一杯やろうと思ったよ。

これからもよろしくね!!
2015.09.12 00:10 | URL | #- [edit]
キャンディまま さんへ says...""
いつも応援ありがとう!!
元気玉のおかげで順調だよ。

お尻の毛が伸びたら、ジャニーズ復活!!
そしたら、キャンディちゃん、みっきぃとデートしてね(*´▽`*)
2015.09.12 00:14 | URL | #- [edit]
リヨンママ さんへ says...""
いつも応援ありがとう!!

抜糸も終わって、エリカラともオサラバだよ(*´▽`*)

本当にみんなの応援のおかげで頑張れた。
あとは・・お尻の毛が伸びれば完璧( *´艸`)
2015.09.12 00:17 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
あきさん、本当にいつもありがとう!!
今までどんなに励まされて助けてもらった事か・・。

ジャニーズも毒舌も復活!!

これからもよろしくね(*^。^*)
2015.09.12 00:20 | URL | #- [edit]
夏至子 さんへ says...""
いつも応援ありがとうございます!!

おかげさまで順調にここまできました。

もう再発しないことを祈るばかりです。
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
2015.09.12 00:23 | URL | #- [edit]
ぶるんさんへ says...""
ぶるんさん、いつも応援ありがとう!!
ずっと励ましてくれて本当に嬉しかったよ。

いつもの日常がこんなにしあわせなことなんだって
病気をして改めて思った。

みんなに愛されるみっきぃは本当にしあわせものです(*´▽`*)
2015.09.12 00:29 | URL | #- [edit]
K-24 さんへ says...""
ありがとーーーー!!

お尻の毛が伸びて、トリミングしたらジャニーズ復活だぁ。
また、歌に踊りに頑張らないとね( *´艸`)

じいちゃん、またサツマイモを裏ごしして待ってるんだろうな(笑)

これからもよろしくお願いします!!
2015.09.12 00:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.12 00:51 | | # [edit]
papiruiママ しゃんへ says...""
ありがとう。
本当にいつも応援してくれて励ましてくれて嬉しかったよ。
どんなに心強かったか・・。

本当にね・・ホッとした・・
2015.09.12 01:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/432-0ab62d72
