星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


退院後の生活

Posted by mikinee. on   6 comments   0 trackback




みっきぃの退院後は
昼間は かかりつけの病院に預けてます

前回 病気になったときは 娘が有給休暇を取ってくれたんですが
さすがに 3ヶ月くらいで また休みを取るわけにもいかず
抜糸までの間だけ 預けることにしたんです

っていっても
土曜日、日曜日は休みだし 平日も休みを取ったりしてるので
実際に預けてるのは 数日間です

預けてる日は 私が 早退して 迎えに行ってます


DSC0612522.jpg 

預けてる間に先生が
傷の様子を見てくれたり 健康診断もしてくれます
耳の中が すごく汚れてて
みっきぃが何度も掻くので 炎症をおこしてしまったようで
洗浄して 薬を付けててくれました

何かあったときの事を考えると
病院にいれば安心だしね

でも、ストレスにならないように 気を付けなくちゃって思ってます




先日 仕事の帰りに 病院に寄ると、え? あれ?

なんと みっきぃ 顔だけカットしてて
体は きれいに ブラッシングしてもらってましたよ

どうやら 預けてる間に トリマーの S子ちゃんがやってくれたようです

トリミングしたのは 手術の10日前で  ボサボサになってたし
これから しばらくの間 トリミング出来ないから
顔の部分カットだけでも すっごく有り難かったよ~(*´▽`*)

RhuufIMvMDYDGEQ1441721414_1441721567.jpg 

さすが S子ちゃん!!
ホント助かるわ、みっきぃ S子ちゃんが好きだしね

だってさ、ボロ雑巾みたいだったんだもん
これじゃ、事務所に文句言われるわ(*´з`)プププ
そうじゃなくても ケツは ハゲてるのに
QUXVUiYAaKSxhjS1441721607_1441721692.jpg 

もうすぐ抜糸!!
そしたらまた 昼間は じいちゃんとの生活が始まるよ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

bongo says...""
おはようございます!
おめめパッチリ 
やっぱみっきいちゃんはジャニ系だわ (笑)
少しずつ 普通の日常が送れるようになりますね
みっきいがんばってな (^_^)/
2015.09.09 05:44 | URL | #- [edit]
カカオママです says...""
こんにちは(^^)
病院に預かって頂くと安心ですね~(^_^)b
更に顔だけてもカットされてると
すっきり可愛いくなって嬉しいサプライズでしたね(*^_^*)
後もう少しで抜糸、良かったです♪
2015.09.09 12:22 | URL | #6facQlv. [edit]
ロン母(Lovely Poodle) says...""
こんにちは~
病院でみていてもらえると安心してお仕事に行けますね。
汚れてぼさぼさしていると、みっきー君も気分悪いだろし。
顔周りをカットしただけで、随分きれいになった気になるからね。
良かったね。
綺麗に抜糸して、じいちゃんに会いたいね。
2015.09.09 14:28 | URL | #y3ZgSn4g [edit]
あき says...""
抜糸のメドが立っていてよかった🎵
顔だけでもジャニ犬復活だね❗
エリカラ生活もあと少し、みっきいファイト✊❗❗
2015.09.09 20:13 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
病院でお留守番 そして S子ちゃんに カットしてもらえ
あすが アイドルみっきぃだ~。
じいちゃんが 待ってられるよ。
みっきぃ良かったね。
2015.09.09 21:58 | URL | #- [edit]
夏至子 says...""
みっきぃくん、頑張ってますね!

もうすぐ抜糸ですね

みっきぃくん、あと少しだよ!!!
2015.09.09 23:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/430-784eee8e
