星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


やべ!!

Posted by mikinee. on   0 trackback






えー。こほん。

わたくし、この度 はや紅ママより

「坐骨神経痛 友の会会長」

に 任命されました

ちなみに 副会長は はや紅ママです

会員は 随時 募集いたしておりますので よろしくね




ってわけで
あの日も 仕事が終わって そのまま 鍼灸院に行ってきたんです
ほぼ 毎日 通ってます



家の近所の道路は
大雪の除雪が ちゃんと されてなくて
車で走ると モーグル状態

ボッコン!ボッコン!
坐骨神経痛に めっちゃ ひびくーーっ!!



で そんななか
家に帰ったら とうちゃんに チョコレート催促された


そう! その日は

ばれんたいんでー


すっかり忘れてた・・・・


とうちゃんは いいとして (←いいのか!)
会社の男性陣に 義理チョコやらなかった

やべ!!


だって 足が痛いのに
頑張って 仕事してたんだもん
それどころじゃなかったよ






ところで
この日の 3時のおやつは コレです

社長! いつも ご馳走様でーす



215.jpg 

これ・・・

バレンタイン用の ケーキっぽくね?

完璧に 逆だろ



今年のホワイトデーは
終わったな




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/43-96150da1
