星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


憂鬱なエリカラ

Posted by mikinee. on   3 comments   0 trackback



昨日の記事で
みっきぃの体を 熱いお湯で拭いても なかなかニオイが取れない
っていう事を 記事に書いたら

ばうりんがるさん から
「オレンジエックス」っていう オレンジの皮から作られた
無添加、天然成分のみっていう洗剤があるから
試しに使ってみて~ って メールをもらったよ

この洗剤を薄めて 体を拭くと ニオイだけじゃなく
ほこりや ゴミも 取ってくれるんだって

みっきぃ、しばらくは シャンプーやトリミングが出来ないから
これは いい事教えてもらった!!
って、さっそく Amazonに ポチったよ(*´▽`*)

ばうりんがるさん、ありがとうね~



さて、みっきぃが ご機嫌ななめのようですが・・・


僕がなんで こんな顔をしてるかって?
IMG_01263.jpg 
それは・・・

これだよ!!
また アンテナ つけられたんだよ、ちきしょう!!

IMG_01243.jpg 
しかもコレ、めっちゃ臭いんですけどぉ~
病院でのアレコレを 思い出すんですけどぉ~


大学の名前が バッチリ入ってて カッコ悪い
かあちゃんさぁ、コレ付けるの わかってんだから
ちゃんと カッコいいのを用意しとけってんだよ、まったく!!

IMG_01093.jpg 



いや、言い訳になるけどさ
今回は 入院が 10日くらいで長かったし お腹も切ってないから
大学病院の先生が「あまり必要ないかも・・」って言ったんだよね
でも 目が届かないときは やっぱり心配だから
我慢してやってもらわなくちゃ
IMG_01203.jpg 
少しの辛抱だからさ、
ジャニーズは エリカラも似合うんだよ(たぶん)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

ジャン says..."感想。長くなってしまった"
少し伺わない間に、星はいっぱいささやいていました。
時系列に拝読。

診察室で、嬉しくてハチャハチャしちゃった患者さん。
車から「あばよ 大学病院」&かあちゃんのツッコミ。
お家で、安心してスヤスヤ寝息をたてる、二人の男前。
レンタルの地味なアンテナに不満げなジャニーズくん。
(重いでしょうに、ほんと辛抱強い)

おしりの縫いあとに、胸が絞めつけられたけど・・・
さてさて、オレンジエックスの効果が楽しみですね!
皆さまからの、応援の効果は絶大!
それは、きっと(こんな感じ?)
おおきな元気玉や、ちいさな元気玉。
熱い想いに、力強い励ましに、優しい心づかい。
虹色に彩られていたり、涙のように輝いていたり。

みっきぃくんよ。あんたって人は!(犬だよ)
なんて人望厚いんだ! うっ(泣)この辺りで失敬!

以下は私用です。
先日はお時間割いてくださり、ありがとうございます。
リンクのことは、もちろんオッケー。嬉しい限りです。
そのときに、ちゃんとお礼しなかったので誤解がw
申し訳なかった。
では、あらためて、よろしくお願いいたします!
みき姐さん。mikinee.さん。なんとお呼びすれば。
とくに気にしないで、よいのですね。(気にしすぎ!)
2015.09.08 07:25 | URL | #- [edit]
Shinohara says..."ぅんぅん・・"
ジャニーズはなんでも似合う!!
あと少しの我慢だよ。
だからガンバだ、みっきぃクン(*^_^*)
2015.09.08 10:37 | URL | #- [edit]
あき says...""
エリカラのことは前回の時にお知らせしてたから何かあったら、連絡来るかなとあぐらをかいてた…
みっきぃごめんね🙇💦💦
ちょっと前に星流が足の手術して使ったけど、みっきいの手術には余裕で間に合ってた😢
余計に辛い思いをさせてしまってるね😢⤵
みき姐、今からでも必要だったらレンタルするから連絡くださいね~
大丈夫だったら、連絡不要よ~
なるべく、みっきいとの時間を大切にして欲しいからね🎵
2015.09.08 13:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/429-a295bc69
