星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


おうちが1番だね

Posted by mikinee. on   14 comments   0 trackback





退院して 車に乗った みっきぃは ひどかったぁ(◎_◎;)
何がひどいって なんて表現したらいいのか
体は ベタベタ、所々の毛は 固まってて、1番ひどかったのは ニオイ!!
mO6b2wDemsXmjz81441549681_1441551150.jpg 
消毒液と ウンコのニオイが 混じってるみたいな・・・

こんなになるまで、って 悲しくなったり
あまりのニオイに 息が出来なくなったり

ようやく会えた!!って 抱きしめてたら
ニオイで 車酔いしてしまったり

なんとも どうしていいのかわからない 帰りの道中だったよ(ノД`)・゜・。


で、家に着いたら即!! 熱いお湯で 体中を拭いてやった
アルコールが入ってる物は使えないので
何度も お湯を取り換えて タオルでしっかり拭いた、けど、
IMG_00893.jpg
ニオイは なかなか取れないなぁ
こびり付いた ウンコや 目ヤニを取って 耳の中を拭いて・・


気持ちよくなって 安心したら
IMG_00753.jpg 
自分のベッドで すぐに寝てしまった
今まで トイレシート敷き詰められた硬いところに寝てたんだもんね

あれ?
みっきぃの向こうで もう1人 寝てるヤツがいるぞ(しらじらしい)
IMG_00763.jpg 
とうちゃん、今 仕事が忙しくて
でも みっきぃを 迎えに行かなくちゃないから
前の日 遅くまで仕事してたんだよね
で、翌日は 2時間半かけて 大学病院でしょ、お疲れ様でした

みっきぃの寝息を聞いてたら 私も眠くなっちゃった
IMG_00733.jpg 
3人で 一緒に 寝たんだよね~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

かほちゃん says...""
みっきぃ、おかえり!

安心して自分のベッドで
眠る姿、
愛おしくてたまりませんね。
近くにいて、
いつでも顔を見て
抱きしめられること、
当たり前ではないですね。
幸せなことです!
2015.09.07 05:28 | URL | #- [edit]
アポロ says...""
みっきぃちゃん、よかったね〜
安心してぐっすり寝たんだね〜
でも病院って体を拭いてくれたりはしないんですね。。。( ; ; )早くアイドル復活しなくちゃね!!
2015.09.07 07:46 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
みっきぃ、大好きな家族が見守る中、自分の匂いがするベッドで寝れて安心だね!
みき姐andとぉちゃんもお疲れ様でした!
これからはずっとみっきぃと一緒ですね❤︎

そして早くシャンプーで丸洗いしてあげたいですね‼︎
やっぱり匂いはシャンプーだけでは取れないですよね…(;^_^A
2015.09.07 08:23 | URL | #HabzYBLs [edit]
ドルフィンココア says..."おはようございます"
匂いぷんぷん・・・
ジャニーズらしからぬみっきぃの姿だけど

みき姐さんの 嬉しい 安堵感の伝わる
ブログをみて こちらも ホッ・・・


みき姐さんのブログは こうでなくちゃ・・・ネ(^_-)-☆

本当に良かった
ではまた 一週間がんばりましょう~

ご主人 お疲れでませんように。
2015.09.07 09:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 09:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 10:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 14:40 | | # [edit]
cheripon says...""
みっきぃちゃん みき姐さん
退院おめでとうございます♪

ニオイは みっきぃちゃんが 頑張った証なんですね
大好きな人たちに囲まれて ふかふかベッドでぐっすり眠れたことでしょう・・・よかったですね♡
2015.09.07 16:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 17:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 18:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 22:07 | | # [edit]
あき says...""
幸せのおすそ分けありがとう😆💕✨
見てる私までほんわか~優しい気持ちになります😆
改めて退院おめでとう❗
お家はイイね👍
2015.09.07 22:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 23:44 | | # [edit]
nao says...""
あははははは
すいません。
車の中でのお話が面白くて、つい笑ってしまいました^^:
においで酔いますよね〜ppp
でもでも元気そうでほんと良かったです♬
おかえりお帰り〜♡
2015.09.08 16:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/428-31a712fc
