星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


傷痕ふたたび。

Posted by mikinee. on   15 comments   0 trackback



みっきぃの退院に
たくさんのコメントやメールを ありがとうございました!!

みなさんからの たくさんの 大きな元気玉のおかげで
無事に 退院をすることが出来ました

みなさん ひとりひとりに お返事をしたいのですが
この場をお借りして お礼とさせてください

落ち着いて いつものような記事を書けるようになったら
また みなさんと おしゃべりさせてくださいね


************************************************



大学病院を出て 車に乗ると
家に帰れると思ったみっきぃは 大はしゃぎ(*^。^*)
DmjJmc79t8yggYW1441377876_1441378155.jpg 
元気になって よかったな~
全国のみなさんの応援のおかげだからね
感謝の気持ちを忘れるんじゃないよ(←かあちゃんもな)(←はい!!)


帰る前に オシッコさせようとしたら
DSC064772.jpg 
・・・・・・・・・。

前回と同じところを また切られたんだ
傷痕が まだ残ってたのにな
しかも せっかく伸びた お尻の毛が 無くなっちゃってるよ
DSC064792.jpg 
こんな姿見たら やっぱり切なくなる・・・

傷は まだ痛いみたいで ウンコの時 思うように りきめない


でもね、すごく元気だよ(*´▽`*)
本当に みんなの応援のおかげで みっきぃ復活です!!

ほら、この通り・・・
OdNcm0PVXlBtdzu1441377671_1441377804.jpg 
いや、1ヶ月検診で また行くんだよ
残念だったな、頑張れよ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

choco0603 says...""
みっきーおかえりーーー!
やっと退院できて良かったね!
傷痕…人間でも痛いですもん、
みっきーもまだまだ痛いでしょうね。
今度はみっきーの傷が早く良くなるように元気玉送るからね!
2015.09.05 16:28 | URL | #- [edit]
するる says...""
みっきー君、やった!お家だ。
みんなが待っているお家だ。
無事、退院おめでとう!!
mikinee.も本当にお疲れ様でした。
2015.09.05 16:54 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
退院おめでとうございます。
みっきぃちゃんもご家族の皆様も頑張りましたね。
みんなに愛されてみっきぃちゃん幸福です。
お家で安心してゆっくり眠れたでしょうね。
2015.09.05 18:53 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
バジルママ says...""
みっきぃ君 お帰りなさい&退院おめでとう!
ほんと~~~~~に頑張ったね。
お家でゆっくり足を延ばして眠ってね。
い~~っぱいパパ&ママ&お姉ちゃんに
甘えちゃってね。

みき姐さんはこれからが大変だと思いますが
一緒に過ごせる喜びが吹き消してくれますよね。
今まで睡眠不足だったんじゃないかな。
みっきぃ君同様 ゆっくりたっぷり眠ってくださいね。

2015.09.05 19:18 | URL | #- [edit]
nao says...""
みっきぃ元気そうで良かった〜^^
お家はやっぱりいいよね〜♡
明日は日曜日、みんなでゆっくり過ごし下さいね♬
2015.09.05 20:29 | URL | #- [edit]
ゆっきー@ロキママ says...""
みっきぃくん、退院おめでとう!
ほんとにほんとによく頑張ったよね。
長い間、大好きな家族のみんなとも離ればなれでそれだけでもツラいに、大手術もよく乗り越えたなぁと思う。
まだまだ痛くてツラいだろうけど、ゆっくり療養して1日も早い完治を願ってます。
ほんとにお疲れさまでした。
2015.09.05 20:58 | URL | #- [edit]
はらみん says...""
無事退院、良かったです!
傷跡が痛そうですが、これからは元気になるだけです!
みっきいも、みき姉さんも、お家の方もがんばられました…
お疲れ様です。
ゆっくり養生して下さいね
(*^^*)
2015.09.05 21:37 | URL | #- [edit]
sherrymama says...""
退院おめでとうございます!元気なみっきいくんのお顔を見て、
安心しました。みっきぃくんも、ご家族も、頑張りましたね!
きっと神様が守ってくれるでしょう。
大学病院に行くのはもう、検診の時だけ!
回復が順調でありますように!
2015.09.05 22:23 | URL | #- [edit]
あき says...""
みっきぃ、復活おめでとう❗
若いから復活が早いね🎵
元気な姿を見れてホッとしたよ🎵
傷痕は痛そうで生々しいけど、君はプードルだからまた、キレイな毛が生えてくる。
本当に頑張ったね❗
星流と美夕の熟女コンビも喜んでますよ🎵
引き続き、今度は再発しないようにパワーを送り続けるからね❗
2015.09.05 22:43 | URL | #- [edit]
蘭爺 says..."退院おめでと"
退院して、また少し毒舌みっきぃくんが復活して何よりです♪
焦らず時間をかけて、しっかりと回復していってくださいね!
2015.09.06 06:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.06 08:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.06 13:37 | | # [edit]
もこママ says...""
何はともあれ 退院おめでとうございます。
みっきぃ君は病院でブルブル震えたりしないのかな?
我が家はその道に行っただけで 腰を抜かす感じ・・
「あばよ 病院!!」て カッコイイ~(笑)
でもまた行かなきゃいけないのね・・可哀想だけど 仕方ないよね。
もうちょっと 頑張ってね。
2015.09.06 16:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.06 17:53 | | # [edit]
Shinohara says..."ゎ~~い(#^.^#)"
よかったね。
「あばよ」が、、
うける~~~!!!
そんだけ元気になったってことね。
なんど見てもウケる~~~(爆)
ひきつづき、お大事にね❤
2015.09.07 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/427-c28484f7
