星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


おうちに帰ろう

Posted by mikinee. on   50 comments   0 trackback






朝早く出発
DSC064442.jpg 
あの日の朝も雨だった

お天気は どんよりだったけど
DSC064632.jpg 
気持ちは ウキウキ(*´▽`*)

診察室に連れて来られた みっきぃは
DSC064762.jpg 
とうちゃんを見上げて キョトンとしていた

でも すぐに ハチャハチャうるさくて
診察室の中を走り回ってた
DSC064712.jpg
で、とうちゃんに 抑えつけられる

エリカラを付けるのも 先生と とうちゃんの共同作業
DSC064752.jpg 
動くから なかなか付けられない

みっきぃ 落ち着いて!!
もう終わったんだから、もうあの場所に行かなくていいんだから
先生に「お世話になりました」って 言わなくちゃ
DSC064732.jpg 


そして、
おうちに帰ろうね

IMG_982122.jpg


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

チョコラッチ says..."退院おめでとうございます!"
みっきぃの元気な姿を見られて、安心しました。
本当はこれからが大変だとは思いますが、何はともあれ一区切りつきましたね。
やっぱり目の前にいるのといないのとでは気持ちのもちようが違いますよね。
今頃は、みっきぃも安心してお休みしてるんでしょうね。
本当に良かったです(^^)/
2015.09.04 01:04 | URL | #w7E8CPEA [edit]
とこ says..."おめでとうございます"
よかったあああ!!!おうちが一番いいよね。パパとママのそばがいいよね。
まだウンチするのがつらいだろうけど
頑張ってね
頑張ってね
そして頑張って見守ってね
2015.09.04 01:14 | URL | #jzHC9qBE [edit]
キッツ says...""
おうちに帰ろうね
の言葉にジンとしちゃって・・・
みっきぃちゃん
よかった、よかった
よかったね
2015.09.04 03:45 | URL | #roOum4UQ [edit]
頑張れ信州 says...""
本当に良かった!我が家の事の様に、嬉しくなります。
改めまして、みっきぃ君とご家族の皆様、おめでとうございます。
今までの辛い日々を思い出せなくなるくらいの楽しいブログを、沢山綴って下さいね。
2015.09.04 05:05 | URL | #- [edit]
ちぃ says...""
退院おめでとうございます!
無事手術も終わってお家に帰れて、本当に嬉しいですね。
お家でゆっくり休んでください♪
みっきぃバンザーイ\(^o^)/
2015.09.04 05:14 | URL | #- [edit]
アポロ says...""
退院おめでとうございます!みっきぃちゃん、おうち帰れてうれしいね!
2015.09.04 06:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 07:03 | | # [edit]
Shinohara says..."よかったね^^"
おうちに帰れたのね。
自分のことのように嬉しいゎ、、、
みっきぃクンやmikinee.さんたちの胸の内を思うと泣きそう、、、
帰り道の様子はどんなだったのかしら?
気持ち、落ち着いたのかしら?
退院おめでとう(*^_^*)
2015.09.04 07:03 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
退院 おめでとうございます^^

みっきぃちゃん お家に帰れて嬉しいね♪
大好きな家族がいるお家が一番!
小さい身体で よく頑張ったね
とっても偉かったね

ゆっくり養生してください
2015.09.04 07:39 | URL | #- [edit]
mikity says...""
よかったね、よかったね、みっきぃちゃん

大好きなお家に帰ろうね☆

退院おめでとうございます(о´∀`о)
2015.09.04 08:00 | URL | #- [edit]
彦星 says...""
退院 おめでとうございます☆ъ(*゚ー^)v♪
良かったですね。

応援♪ポチッ☆彡
2015.09.04 08:01 | URL | #- [edit]
あき says...""
みっきぃおかえり~&退院おめでとう❗
よかったね🎵
私も嬉しい🎵😍🎵
今日は気持ちよく仕事が出来そうだ😆
ゆっくり休んでね😁

みき姐&ご家族の皆さんよかったね🎵
一安心だね❗
みき姐もみっきぃと少しゆっくりしてね…
主婦はなかなか難しいけどね…
2015.09.04 08:12 | URL | #- [edit]
nao says...""
みっきぃ良かったね〜♡
退院おめでとう♬
やっぱりお家が1番だよね^^

明日は土日!!
12日中みんな一緒に入れるから嬉しいですね〜^^


2015.09.04 08:58 | URL | #- [edit]
ハローマミー says...""
みっきぃお帰りなさい(´▽`*)
みっきぃの帰りを、みき姐さんファミリーはもちろん、全国から元気玉を送ったみっきぃのファンの方々が(もちろん、このおばちゃんもね♡)待ってたのよ~(*^▽^*)

まだ傷は痛むのかな?
またみき姐さんとの楽しい日々が見られるのを、楽しみにしているからね♪
2015.09.04 09:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 09:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 09:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 09:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 11:38 | | # [edit]
ユズパパ says..."おめでとう"
みっきぃ君!本当に良かったね。
シャバの空気は美味いだろ!!
って本当におめでとう。
姐さん!取り敢えず一安心ですね。
家族離れ離れより、ひとつ屋根の下で
暮らす方が良いですよね。
彼の頑張りと、一途に帰りたい気持ちを
我慢した事を褒めてあげて下さいね。

今夜は退院パーティですね。
2015.09.04 12:16 | URL | #.SfGatro [edit]
ゆみぽん says...""
こんにちわ。
みぃきぃ、退院おめでとう♪
ほんと、ほんとよかった。
エリカラつけさせないくらいに元気でほっとしてるよ。
嬉しくて会社でぽっろっと涙でちゃった

みぃきぃ、今日からみんな一緒だね。

みき姐、よかったね。
みぃきぃとゆっくり休んでくださいね。
2015.09.04 12:17 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."おめでとう❤❤❤"
みっきぃ この報告を待っていたよ❤
みっきぃの 可愛い笑顔を待っていたよ❤
おめでとう~

昨夜は どんな風に眠ったの?
どんな夢をみたの?


あと少し 傷が完治するまで みっきぃがんばれ~❤

みき姐さん 父ちゃん お姉ちゃん おめでとうございます。
ますます 過保護になっちゃうかな?

あっ 相棒のおじいちゃん おめでとうございます。
また マッシュポテトのおやつかな?

完治に向けて 絶対再発しませんように
元気玉 贈りますネ(^_-)-☆
2015.09.04 12:29 | URL | #- [edit]
ふくふく says...""
退院、おめでとうございます。
本当に良かったです。
みっきぃ君、とっても嬉しいお顔ですね。
私も嬉しくなりました♩

みっきぃ君、頑張ったね。
家族のみんなに会えて嬉しいね!
お家に帰っていっぱいいっぱい甘えてね♡
2015.09.04 12:35 | URL | #- [edit]
かほちゃん says...""
退院おめでとう♪

がんばったね!
大好きなお家に帰れたんだね。
本当に良かった(^-^)
2015.09.04 12:38 | URL | #- [edit]
nao! says...""
よかったぁ~
本当によかったです。
お帰りなさい。
みんなで待ってましたよ。
2015.09.04 12:53 | URL | #GCA3nAmE [edit]
jin.noa says...""
みっきぃ君、退院おめでと~!
お家に帰れて良かったね。
本当によかった!
みっきぃ君の笑顔が見れて嬉しいな。
2015.09.04 13:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 13:19 | | # [edit]
H.yamaneko says...""
こんにちは。

みっきぃちゃん!!
おうちに帰れてよかったね☆

ご家族の皆様
お疲れ様です・・。
2015.09.04 13:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 13:43 | | # [edit]
アリア・キラリ ママ says..."おめでとう"
退院おめでとうございます。

みっきぃ君の笑顔を久しぶりに見られて嬉しかったです。
おうちに帰って、パパやママや家族のみんなにぎゅうってされて
安心して過ごせますね。
おめでとう。
2015.09.04 14:01 | URL | #- [edit]
みかん says...""
みっきぃ君 お帰り~♪
満面の笑顔が見られてホッとしたよ
退院おめでと~~~~ヽ(^o^)丿
2015.09.04 14:48 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]
Lulu says...""
わっ!
みっきぃちゃん、帰って来たんですね!!
良かった…。
お疲れさま。
ほんと良かったですね。
みき姐さんもやっとホッと出来るかな?^^
どうかお二人とも、ゆっくり休んで下さいね。
2015.09.04 14:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
みっきぃちゃん、退院おめでとう~♪
本当に、がんばったね!
本当に、おめでとう~(*^_^*)
おうちで、みんなに沢山、沢山甘えて
いつもの元気いっぱいのみっきぃちゃんに
早く戻ってね~!
2015.09.04 15:29 | URL | #- [edit]
ロン母(Lovely Poodle) says...""
退院おめでとう~!
今頃お家で、ほげ~と寝転んでいる頃かな?
みっきー君よく頑張ったね。
さすが~ 君は強い男だよ!
ゆっくりお家で遊ぼうね。
ちょっとくらいいたずらしてもいいよ。
君が元気なら・・・
2015.09.04 16:27 | URL | #y3ZgSn4g [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 16:27 | | # [edit]
choco0603 says...""
みっきーおかえりーーー!
頑張ったね!えらかったね!

みき姐もこれで少し安心ですね。
2015.09.04 17:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 18:00 | | # [edit]
ワンコけん says...""
みっきぃ退院おめでとう
痛いの歯をくいしばって我慢したんだよね
偉いぞ
おうちに帰ってママとパパにいっぱい甘えてくれ
2015.09.04 18:31 | URL | #- [edit]
カカオママです says...""
こんばんは(^-^)
みっきいくん、無事退院したんですね!!
本当に嬉しそうなお顔で笑ってますね(*^^*)
これからは、どんどん元気になってね♪
2015.09.04 18:46 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 20:00 | | # [edit]
もももぐ says...""
みっきぃちゃん退院おめでとう!
辛い日々をよく耐えたね、頑張ったね!みっきぃちゃんの姿を見て嬉しくて涙が出ました。
みき姐さんご家族も毎日気が気じゃなかったですよね。お疲れ様でした。
みっきぃちゃんの元気な姿また楽しみにしてます。
2015.09.04 20:08 | URL | #- [edit]
リカオン says...""
みっきぃちゃん退院おめでとうございます。
みっきぃちゃん、本当に本当に嬉しそうなお顔ですね。
頑張ったね~、お家に帰れるね~、って思うと涙がポロポロと
溢れて胸がいっぱいになりました。
みっきぃちゃん本当に良かったです。
2015.09.04 20:15 | URL | #- [edit]
イヴまま says...""
おかえりなさい みっきぃちゃん
たくさん頑張ったね。
お利口さんだったね。
もう安心ね。
おうちで安心してぐっすりねんねしようね。
みき姉さん、お疲れなのに
こちらにコメントありがとーー
2015.09.04 20:42 | URL | #- [edit]
k-24 says...""
みっきぃちゃん、退院、おめでとう^^

元気な姿を見て、安心したよ
おうちに帰れるって、わかってるんだね。
とっても、いい顔してる。

今頃、みんなに囲まれて、しあわせだね^^
2015.09.04 21:56 | URL | #LkZag.iM [edit]
ぶるん says...""
みっきぃくん、退院おめでとう\(^o^)/
みっきぃくんの笑顔を見たら嬉しくって涙出てきちゃった( ;∀;)
本当に本当によく頑張ったね!
本当にお利口さんだったね!
これからはママパパずっと一緒だから安心してね(^_-)-☆
みき姐さんもお疲れ様でした。
これからも色々と大変かもしれませんが、みっきぃくんの笑顔が傍にいてくれたら頑張れますよね(*^_^*)
2015.09.04 22:31 | URL | #- [edit]
あんことあずき says...""
わぁ~o(^o^)o 退院されたんですね\(^o^)/

良かった、良かった、本当に良かったです。退院おめでとうございます(*^^*)

エリカラ生活、ちょっと大変だけどもう少しだけ頑張ってね。

お家に帰れて本当に良かったね(^o^)
2015.09.04 22:41 | URL | #- [edit]
夏至子 says...""
退院おめでとうございます!

みっきぃくん嬉しそうでしたね!
家族の皆さんもよかったですね

べったりして、嬉しさをかみしめてください
2015.09.04 23:22 | URL | #- [edit]
papiruiママ says...""
あぁぁぁぁーーーーー!!!!
これだよ~~!!!
この記事をずーーーーーっと待ってたの!!!!

みっきぃくん~~~
おかえり~~~(T ^ T)
よかったよ~
ホントよかった~~~~(T ^ T)
もぅ二度とこんな事ありませんように☆
2015.09.05 00:34 | URL | #- [edit]
ルルのママ says...""
みき姐さん。
みっきい君退院おめでとうございます☆不安で辛くこの日まで過ごされたことと思います。本当にお疲れ様ですm(__)m
月並みな言葉しか…ですが、心より退院おめでとうございます☆そして、今はゆっくりして下さいね。
みっきい君☆良く頑張ったね。
2015.09.05 09:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.05 09:46 | | # [edit]
くぅちんママ says...""
お帰りなさい。
みっきぃ君、よく頑張ったね。
みき姐さんも。
私も胸いっぱいでなんて言葉をかければいいか…
みき姐さんの心配な思い、
みっきぃ君の頑張って入院して帰りたかっただろう思い
本当に良かったですと言葉しか出てきません。
早く走り回れますように。

2015.09.05 11:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/426-703ac7ec
