星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


Posted by mikinee. on   8 comments   0 trackback






かかりつけの病院に行って 再発を知らされる2日前の日曜日
みんなでお出かけしたんだよ

歩道の上に もっそりと茂ってるものは・・・
IMG_98302.jpg 

ナイアガラっていう ブドウだった
IMG_982522.jpg 
上を見上げると 見事に いっぱいぶら下がってる

無理矢理 みっきぃと記念写真撮ったら
IMG_98702.jpg 
みっきぃに めっちゃ 変な顔された( *´艸`)

この時は すっごく楽しかったね
IMG_98592.jpg 
みっきぃ 覚えているかな?


今まで 楽しかった事 色々あったけど
病院で 1人でいるとき
楽しい事だけを 思い出してくれてればいいな


眠ってる時は どんな夢を見てるんだろう

せめて 痛みや寂しさを忘れるくらいの 楽しい夢を見てほしい


かあちゃんが見る夢は・・・

IMG_00502.jpg

みっきぃに 会える夢だよ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Shinohara says...""
仕事の準備をしていたら日が変わっていました(笑)
みっきぃクンもmikinee.さんたちの夢をみて、早く会いたいよぉ、、、
早く帰りたいよぉ、、、って思ってるでしょうね。
気持ちは通じるものね。
待ち遠しいね。早くその日が来ますように❤
2015.09.03 00:50 | URL | #- [edit]
あき says...""
楽しい夢見ながらエネルギーを貯めてるよ😁
きっとね🎵
あまりにも思いが強すぎたのか私もみっきぃの夢を見てしまった…
うちの2匹と遊んでたよ😆
会ったこともないのにね…

みっきぃ待ってるよ🎵

朝になったら元気玉を送るね~👍

2015.09.03 01:39 | URL | #- [edit]
ジャン says..."楽しい夢をみてる"
mikinee.さん、こんにちは。
今日は自分の用事を含むので非公開にします。

みっきぃくんは眠っているとき、楽しい夢をみていると思います。
母ちゃんは、ちょっと感傷的?
みっきぃくんの様子を聞いて、安心して、ちょっと淋しい気持ち。
・・・と読みました。

ほかにも感想あるけど、今日のところはやめます。
なんかね、誤解されやすいです。誤解されては困るのです。
困るのはジャンではなく、それを「受けとる相手」なのです。
言葉が足りないのか、それとも言葉が過ぎるのか、
とにかく、相手を泣かせてまでコメントする必要ないので。

「誤解される」は前置きです。本題はここから。

時折、自分のサイト名で検索をかけてリンク先を探しています。
そこで可愛いみっきぃくんを見かけて。すぐわかりました。
それは、当然ですが『星のささやき』で。少し前の記事で、
みっきぃくんがおばあちゃんにナムナムしてる写真でした。

そこで・・ようやく気付きました。ビックラしたわ、もう。
リンクを貼ってくださっていることに!(気付くの遅いよ!)
あれ。ちょっと待った。もしかして、もしかしてですよ??
ここで、先の「誤解される話」です。
ジャンのせいで、ものすごく誤解を招いたのでは?
でも正直に言わねば。ウチに犬はいません。

mikinee.さんは今 たいへんなときなので・・・
この件は、もちろんスルーでOKなのです。
「あ。と。で。」 ← こんな感じで。ではまたね。
2015.09.03 05:00 | URL | #- [edit]
ジャン says...""
やっちまいましたね。わたし。
チェック忘れて、パスも入れなかったので、公開笑い者でオッケーですw
願うことは、mikinee.さんと同じ。それが伝われば、いいです。
2015.09.03 05:05 | URL | #- [edit]
かほちゃん says...""
予定通りならば、
あと少しで退院ですね!

ワンコは人間より痛みには
強いらしいので、
退院して家族の顔を見たら
すぐに元気になると信じてます!

みっきいに会える日が
待ち遠しいですね♪
2015.09.03 06:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.03 07:13 | | # [edit]
バジルママ says...""
みっきぃ君もきっとお家に帰って
いっぱいハグハグされていっぱいお散歩してる夢見てると思いますよ。

バジルのね病気が確定した時思ったんですよ。
泣いて悔やんで神仏恨んでも1日。
バジルの為に何ができるか?
そしてそれをしっかり行動に起こすのも1日。
同じ1日ならバジルの為にいいのは。って。
だからその日からバジルの為に辛くてもバジルの前では笑って
悔いのない様自分なりに一生懸命考えて
行動を起こしてきました。
それで睡眠時間が2時間しかない時が何日も続いたとしても。
今でもバジルにすっごく会いたくなって
寂しい時はあります。
でも看病についてはちっとも後悔はしてないです。
みっきぃ君にとって何が一番嬉しい事なのか。
みき姐さんなら解ってらっしゃるはず。
退院したらみっきぃ君との楽しい生活送ってくださいね。

後ね、言葉を発せられない子たちが病気になると
不安になって精神的なダメージ大きいですよね。
そんな時気持ちをため込まないでドンドン
不安や寂しさ、辛い気持ちをブログにアップした方がいいかも。
言葉にする事で気持ちが楽になるし
皆さんのコメ欄が励みにもなりますから。

皆みき姐さんとみっきぃ君の事
心から応援してますよ。
退院まで後少し、ファイト!
2015.09.03 15:47 | URL | #- [edit]
夏至子 says...""
みっきいくん、早くお家に帰りたくって、たとえ痛みがあったとしても
忘れて、じっと帰れる日を待っているんでしょうね

家族の夢をいっぱい見ていることでしょう

迎えに行く日が待ちどうしいですね
きっと、もうすぐです!
2015.09.03 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/425-3121f382
