星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


そして手術することになった

Posted by mikinee. on   11 comments   0 trackback



前回の会陰ヘルニアの時は トリマーの S子ちゃんが気づいてくれた

IMG_97042.jpg

迎えに行ったとき 先生に呼ばれて
病名を告げられたけど どんな病気なのか
手術するって言われても どの程度のものなのか
なんにもわからなかった

みっきぃは どうなってしまうんだろうって
無我夢中でやってきた毎日


その時の経験が 今回の発見になったなんて
皮肉な話だな



散歩のとき なかなかウンコが出ない、形も潰れてる
歩いてる後ろ姿が ちょっと がに股っぽい
触ると 肛門の左側の下が 膨らんでるような感じがする
IMG_99222.jpg 
前回の時に 学習したから わかったこと


病院が お盆休みに入ってしまう時だったので
急いで 前日に行って来た

結果は・・・






大学病院も お盆休みに入ってしまうので
かかりつけの先生が すぐに連絡をしてくれて 担当の先生と話をしてくれた
大学病院は 紹介状がないとダメだし 完全予約制
お盆明けは 予約でいっぱいだった
先生が 一生懸命話をしてくれて 8月中に なんとか手術が出来ることになった


そして、トリミング・・・
8月の末に予約してたから みっきぃ ボサボサ状態
手術したら しばらく トリミングどころか シャンプーも出来ない
トリマーの S子ちゃんに頼んでみたけど
今回は急だったし 日にちもなくて無理だった

ダメもとで 近所のサロンに頼んでみる
ここは みっきぃも 何度かやってもらったことがあるところ
事情を話すと
お店が終わってから 夜にやってくれることになった
IMG_00073.jpg 


色んな人に 助けられて出来た手術

全国から たくさん飛んできた元気玉
今も まだ続いてる

だから きっと みっきぃは 今頃 元気になってるに違いない

IMG_97072.jpg 


ばあちゃんも みっきぃの事 守ってるよね
DSC064102.jpg 


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 05:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 07:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 11:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 12:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 12:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 13:27 | | # [edit]
H.yamaneko says...""
こんにちは。

大変でしたねぇ~!
元気になって戻ってきますよ・・。
2015.08.31 13:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 21:11 | | # [edit]
ekubo says...""
再発していたなんて・・・
再手術していただなんて・・・

もうね、なんて言ったらいいのかわからなくって
なかなかコメント入れられなかったよ。ごめんね。

でもでも!!!
みっきぃ君は、みーんなに守られてるから大丈夫だよっ!!!

無邪気で可愛いみっきぃ君♡
だから、ご家族は勿論のこと、周りの方達みんなが、みっきぃ君のことアイシテルよ♡
その想いは大きなチカラになって、いっぱい頑張ってるみっきぃ君に届いてる♡

私も(超微力だけども)、みっきぃ君が早く元気に退院できますようにと祈っていますからね!!!
2015.08.31 21:19 | URL | #YbKH6xwM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 23:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 23:56 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/422-27764a0d
