星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ありがとう。全国からの元気玉に感謝です

Posted by mikinee. on   38 comments   0 trackback



お久しぶりです

前回の記事を書いてから 更新が途絶えてしまったので
みなさんに ご心配をかけてしまいました

たくさんの 大きな元気玉が
全国各地から飛んできて びっくりしました
なのに お返事もしないでしまって 本当にごめんなさい


最初の会陰ヘルニアから 2か月
まさか こんなに早く再発するなんて
信じられませんでした


前回の時は 病気の知識もなく これからどんなふうになっていくのか 想像もつかず
ただただ 無我夢中でやってきました

今回は・・・・
前回の時の辛さや苦しさ、悲しさがわかっているので
再発を告げられてからは
正直 体中のチカラが抜けてしまって
毎日 へこんでました

神様のバカヤローって恨みましたよ

座り込んで イジイジしてた私を引っ張ってくれたのは
ずっとずっと応援してくれた みなさんです

みき姐の気持ちが みっきぃに伝わるから どんな時も笑顔でいなきゃだめだよ

その通りですよね



実は
みっきぃ 昨日 大学病院で手術しました

みっきぃは・・・
とても頑張った、とても偉かった、そして すごくすごく強かったよ

みんなの元気玉が 確かに届いてた!!

本当に本当に ありがとうございました、感謝でいっぱいです


私も ブログを書こうという気持ちになったのは  みなさんのおかげです
これから 少しづつ 今までの事、現在の事、これからの事
書いていきますね

IMG_00523.jpg 


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

イヴまま says...""
みっきいちゃん、頑張ったのね。
いっぱいいっぱい 偉かったね。
いいこ いいこーー
これからは再発なんかしないよう
願いを込めてまた 大きな元気玉 届けーーー!
みき姉さん、休める時に休むのよ。
2015.08.27 00:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 00:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 01:04 | | # [edit]
ジャン says...""
みっきぃくん、よくがんばったね。えらい!
・・・なんて言えなくて、本音は、
『頭上がらない。尊敬します。ほんと、そのパワーに!』です。
待ってました。おかえりなさい。
でも、不定期更新でいいと思う。
mikinee.さんの、心のおもむくままに。。。
2015.08.27 01:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 01:13 | | # [edit]
頑張れ信州 says...""
よかった。ただ、その一言に尽きます。
自分のウチのワンコ達を撫でながら、いつも「みっきぃ、早く元気になるといいねぇ(ノ_・。)」と、口癖のように呟いていました。
今日からは、「みっきぃ、元気だって!( ≧∀≦)ノ」って、笑顔で撫でることが出来ます。
1日も早く、いつもの日常に戻れますように。
2015.08.27 05:00 | URL | #- [edit]
bongo says...""
おはようございます

ずっと心配してたよ~

でも 無事手術が終わって なによりです

みっきいちゃん 頑張りましたね!
2015.08.27 05:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 05:43 | | # [edit]
アポロ says...""
みっきぃちゃん、えらかったね!がんばったね!! みっきぃちゃんはほんとうに強くていい子。ママさん、ご家族にたくさん愛されているから、みっきぃちゃんもがんばったんだよね。あとは退院してどんどん元気になるだけだね!!
2015.08.27 06:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 07:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 07:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 08:08 | | # [edit]
リカオン says...""
おはようございます。
みっきぃちゃん頑張りましたね(涙)
みき姐さんも…
手術が無事に終わって良かったです。
早く元気になって退院できるようお祈りしています!
2015.08.27 08:25 | URL | #- [edit]
あき says...""
みき姐、おはようございます❗
みっきぃ無事に終わったんだね、よかった🎵
みき姐もお疲れさまでした❗
でも、引き続き、元気玉は送り続けますね~
2015.08.27 08:37 | URL | #- [edit]
shikishima14 says..."大変お疲れ様です!"
みっきぃちゃん、みき姐さん、他のご家族の皆さんも、本当にお疲れ様でした。
みっきぃちゃん、よくよく養生してくださいねi-179
2015.08.27 08:48 | URL | #NbShkeg2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 10:20 | | # [edit]
チョコラッチ says..."みっきぃがんばれ!"
無事に手術が終わってほっとしました。
これからが大変だと思うので、みっきぃと家族のみなさんで頑張ってくださいね。
遠くからですが応援しています。
2015.08.27 10:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 10:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 11:13 | | # [edit]
はちみつ says..."おだいじになさってくださいね"
無事に手術が終わったのですね。
ブログ書いてくださってありがとうございます。
ご家族の皆様のつらいお気持ちを考えますと、祈ることしかできない日々でした。
みっきぃちゃん頑張りましたね。
ご家族の皆様の愛があるからこそ頑張れる・・・本当に尊いことだと思います。
遠くからお祈りさせてくださいね。
2015.08.27 11:20 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 14:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 14:20 | | # [edit]
cheripon says...""
みっきぃ君 頑張りましたね
ともかくホッとしました
2015.08.27 16:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 16:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 16:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 17:21 | | # [edit]
ミルクとサリのまま says...""
みっきぃ君、がんばったんだね

無事に手術を終えて良かった!

黒っ子のサリを見ては、みっきぃ君、どうしてるかなって思いながら
元気玉を送っていたよ

みき姐さんにも元気玉が必要だよね

これからも ふたりに元気玉を毎日、毎日、送るよ!
2015.08.27 18:00 | URL | #- [edit]
ユズパパ says..."辛かったね。"
姐さぁ~ん!
姐さんも辛かったけど、みっきい君は倍以上に辛かったね。
でも頑張ったから手術は成功かな?
文面を拝読する限り経過は解り兼ねますが、これだけ皆の
元気玉のお蔭!と記しているから大成功なんだよね。

今まで辛い事も多々、記したブログで悲しい記事も有った
姐さんのブログでしたが、みっきい君の事で悲しんだのは
初めてかな・・・?
母様の件、大震災の件、そして今回の件などと記憶します。

全国みっきいファンと姐さんのファンの為にも気持ちが
落ち着きたら書き皆さんにも知らせて下さい。

取り急ぎ手術の成功おめでとうございます。
(文中には記させていませんが・・・)
2015.08.27 20:02 | URL | #.SfGatro [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 20:17 | | # [edit]
ワンコけん says...""
頑張ったネ みっきぃ 偉いぞ 
早く元気になってブログにかわいい笑顔見せておくれ
アレックスと待ってるよ!
2015.08.27 20:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 20:43 | | # [edit]
ami says...""
ほんとうに、ほんとうによかったです。
ミッキーもがんばりましたね。
一日も早く回復をお祈りしています。

2015.08.27 20:57 | URL | #- [edit]
choco0603 says..."おつかれさま!"
みっきぃーそしてみき姐おつかれさま!
二人とも本当によく頑張りましたね‼︎
とにかく今はゆっくり休んでください!
2015.08.27 20:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 21:11 | | # [edit]
ギョン says...""
更新 待ってたよ~~!!
みっきぃちゃん、昨日が手術だったのですね。
大変な時に アップしてくれて ありがとう、みき姐。
みっきぃちゃん またまた 頑張ってくれたんだね。
すごいよ~~~~
この短期間 に ほんと 辛かったよね。
強い子だよ☆彡
2015.08.27 21:29 | URL | #- [edit]
ぶるん says...""
無事に元気玉届いて、手術無事に終わってよかった( ;∀;)
本当に本当によく頑張ったね、みっきぃくん!!!
みき姐さんファミリーもお疲れ様でした!
ゆっくりゆっくり休養して、また落ち着いたらみっきぃくんの可愛い笑顔を見せてくださいね(^_-)-☆
2015.08.27 22:27 | URL | #- [edit]
ぷにママ says...""
はじめまして。
いつも楽しく、そして共感しながら読ませて頂いています^ ^

更新なさる日を心待ちにしていました。

みき姐さん、みっきー、本当にお疲れ様でした。更新、無理なさらず。

遠くからいつも応援しています。
2015.08.28 11:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.28 13:51 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/419-595a4608
