星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


茅原実里 in 河口湖ステラシアター

Posted by mikinee. on   5 comments   0 trackback



先日 とうちゃんと 車で片道10時間かけて行ったところは・・
IMG_97582.jpg 
3回目の 山梨県河口湖
うーん。この時は 富士山見えなかった(´・ω・`)ザンネン

で、イタリアンのお店に入って
DSC063502.jpg 
名前忘れた(書いてあるけど読めないや)

そして お店お勧めのパスタを食べて(めっちゃ美味しい)
DSC063622.jpg 
けど パスタの名前忘れた(ブロガー失格だな)
 
さて、そのあと行った場所は・・
DSC063672.jpg 
これまた3回目の 河口湖ステラシアター

今年も 茅原実里ちゃんのライヴに行って来たのですよ~(*´▽`*)
みのりんのオフィシャルサイトは → コチラ

DSC063652.jpg 
茅原実里ちゃん、知ってますかぁ?
アニメの声優さんであり 歌手でもあります

売れっ子の声優さんですが
代表作は「涼宮ハルヒ」の長門有希役が有名かな



相変わらず ものすごい人です
DSC063632.jpg 
このファンの人たちは 意外と(失礼!)体育系です
だって 3時間半のライヴを ずっと立ちっぱなしで
みのりんと一緒に歌って 振付して 飛び跳ねてるよ(*^。^*)スゴイ!

そして いつも感心するのは マナーがとてもいい事(*'▽')
見ていて とても気持ちがいいです
北から南から 色んな人が集まってるのに すごい団結力だし
目的が同じだと こんなに大きなパワーになるんだね

今年も とても充実した3時間半でした
DSC063692.jpg
そう、そう。
私のブログの右の みっきぃの動画は みのりんの曲を使ってます
是非 動画を見ながら聴いてみてね~(*´▽`*)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

トイプーラブ says...""
こんにちは(^^)

みき姐さんの みっきぃちゃん動画
改めて見てみると・・聞いたことがあるー。
みき姐さんのとこで 聞いたのかな?
元気がもらえる歌!

若い子のことは 全く分からないんだけど
みのりんの曲 聞いてみようと思う!
歌も上手い!

会場前の体育会系がいっぱいの中、
みき姐さん いったんですねー(^^)
2015.08.10 13:58 | URL | #- [edit]
トイプーラブさんへ says...""
うふふ。
そうなの、あの体育系の若い人たちの中におばちゃんがいたのよ。
みのりんは、女の子のファンも多くて、中学生なんかは親と同伴で来てたよ。

ライヴの最後は決まって、打ち上げ花火があってすごい豪華なライヴなの。
このライヴは2日間やるんだけど、河口湖駅は、みのりん号も走ってて、
みのりん一色。
経済効果にも協力してるなぁ、って思ったよ。

2015.08.10 18:29 | URL | #- [edit]
あき says...""
みき姐、聴いてみたよ✨
YouTubeで『会いたかった空』を聴いてみたよ❗
何だか暖かい気持ちになったよ✨
元気にもなる、不思議な感じ…
新たな元気になるアイテムになりました❗
引き続き、今は『優しい忘却』を聴いてる。
自分の知らない世界を知れるって幸せ🍀
私はセリーヌディオンやホイットニーヒューストンやレディガガなどの洋楽好きだったから、新しい感じです😁
みき姐、ありがとー😆💕✨
2015.08.10 20:11 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
ホント?聴いてくれたの?
うわー!!嬉しい!!
私もアニメの事とか若い人が好きな歌って、よくわかんないんだけど
みのりんの歌って、元気になったり励まされたりするんだよね。

私もジャニーズばっかり聴いてるから(笑)こういうのって新鮮だよ。
ライヴは意外とハマるしね~。
2015.08.11 00:57 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
みっきぃ おばあちゃんと会ってたんだね。

病院での一週間 なでなでしてもらってたんだね。

だから みっきぃお利口さんでいたんだね。

お盆には こそっと 「ありがとう おばあちゃん」って言うのかな・・・

きっと おばあちゃんは みき姐さんの頭もなでなでしてられたのよ。

みっきぃが居ない夜や 辛くて涙した夜に・・・

お盆 笑って迎えなきゃね。

私も父を迎えなきゃ。ココアと一緒に。
2015.08.11 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/416-789b9cc3
