星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


そして意識を失った

Posted by mikinee. on   18 comments   0 trackback


mococoさんへ
遅くなりましたが メールのお返事をしたところ
エラーで戻ってしまいましたので、こちらから・・・
いつも応援ありがとうございます
「ほのぼのみっきぃDays」からの 愛読者とのこと、ありがとうございます
これからも是非!遊びに来てくださいね


*******************************************************

ひぇ~!!
サボリという名の不定期更新になってる(*´з`)
確かに これからは マイペースに・・
って言ったけど、言ったけどね
前は 寝る前に 日記のように毎日更新してたのに
怖いよ~
いったんサボると 人間 どんどん楽な方にいっちゃうんだね
そして 奈落の底に落ちてゆくんだ・・



で、突然 話は変わりますが
私ね 今 虫歯の治療で 歯医者さんに通ってます

あの 歯の治療特有の雰囲気
やだよね~
先生を信用してるけど
「もし、間違って 奥まで ブスッといったら」なんて思わない?
そんな事考えてたら
気が遠くなって 意識を失ってしまった( ゚Д゚)

先生の「おーい!!聞こえるかぁ?」の声で 意識が戻った



っていうのは ウソです

なんと 私、寝てました( ̄▽ ̄)

クチを開けたまま
あの、キィーーン!キィーン!ガリガリ!
っていう音の中でね

ってか普通寝るか?
あの、キィーン!ガリガリ!やってる時だよ

寝るか!?


pifOhb_Du0TfkyQ1438183445_1438183575.jpg


だろー!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ekubo says...""
>あの、キィーン!ガリガリ!やってる時だよ

寝ないっ!!!・・・つーか、寝れないよっ!!!(*≧m≦*)ププッ

さっすが、みき姐ちゃんだぁ~~~( ´艸`)ムププ

でもでも、冷房が効いてて涼しくて気持ち良くて、っていうのも
加点??されるからね(ё) エ??
あまりの”あづさ”で、みーんな疲れきってるから”キィーン!ガリガリ!”に勝ったのかもかも(笑)

コメント内容の順序が逆になっちゃったけど・・・
”サボリ”だなんて思わなくっていいんだよ~~~って、私は思いまーす☆

2015.07.30 02:03 | URL | #YbKH6xwM [edit]
少彦名 says...""
おはようございます
返事遅れてすみません。あのメルアド、ほとんど使わないものだったので。
コメントできるようになったんですね。もしかして前から出来たのかな?
色々悩んでるようですね。でもマイペースって自分が一番心地よいやり方だと思います。ゆっくりやる人もいればがんばっちゃうのが楽な人もいる。ルールをきめないと気持悪い人もいればルーズじゃないと息がつまる人もいる

私のブログは音楽ランキングに入れてます。でも内容は音楽のことなんかさっぱり、最後にその日の気分の曲を紹介するだけ。型に縛られちゃうと疲れちゃうしつまんないから
自分が楽しければ来た人も楽しくなる。ブログにかぎらずそう思ってやってます
では、カナヘビも守り神、また遊びに来ます
2015.07.30 05:11 | URL | #- [edit]
湘南のあき says...""
おはようございます♪
私も歯医者さんで爆睡出来ます!
みっきぃごめんね…
ここにもまともじゃない人間が…います
先生に『あっこちゃん、あっこちゃん、起きて~』(小さな頃から通ってるんでね、アラフォーの今もこう呼ばれてます)
先生は焦るらしいです、麻酔が効きやすいし…
クーラー効いてるし、私には幸せ空間なんです♪
わが家は両親から甥っ子、姪っ子まで通ってるんで何か粗相をしょうもなら、直近で来た人に即通報されるシステムになっております(>_<)
歯医者さんはそう意味で怖いわ~
2015.07.30 07:11 | URL | #- [edit]
ekuboちゃんへ says...""
いやー。
私、かなり疲れてたんだよ。
で、この暑さでしょ。毎日寝不足気味になってたし。
あの歯医者さんの足をびろーんって伸ばして後ろに倒れる椅子だもん。
しかもめっちゃ涼しい。
キィーーン!ガリガリ!より睡魔の方が勝ったんだね~(^_^;)

マジで不定期更新になっちゃうけど懲りずに遊びに来てね~。
2015.07.30 11:36 | URL | #- [edit]
少彦名さんへ says...""
コメントありがとうございます!!
トイプードルランキングにいた時は鎖国状態だったんです。
なのでこのたび、ガラガラ開店オープンにしましたよ。
犬以外にも色々と書きたいし、マイペースに書きたい時に書く。
っていうのが自然でいいのかな、って思って。
ランキングとかも気にしないで。

私、少彦名さんの歌、好きですよ。
作詞、作曲、歌まで歌ってすごいなって思ってました。

そう、そう。
あれから「カナヘビ」の姿が見えなくなったんです。
私が「ヤモリ」と間違えたから怒ったのかな(笑)

2015.07.30 11:45 | URL | #- [edit]
湘南のあき さんへ says...""
ぶっ!!
ここにも仲間がいるじゃん。
なぁんだ、結構歯医者さんで寝てるやつがいるのか~。
安心した。って安心なんかしたらダメでしょ!だよね(笑)
そうなんだよ。クーラー効いてるし、なんか眠くなるんだよ。

なるほど、あっこちゃんのところは何かしたら、筒抜けなのね。
うん。そりゃ、ある意味、怖いね(^_^;)
2015.07.30 11:51 | URL | #- [edit]
湘南のあき says..."みき姐さん気がついてるかしら?"
気がついてるかしら?
湘南のあきは星流と美夕の美人ママ(嘘っぱち)のあきですよ~
何か気がついてるかな?とちぃと思いました…
歯医者さんをサボろうもならば、甥っ子に通報、あきは甥っ子から怒られる(>_<)
診て貰ったことはないけど、星流と美夕の歯まで心配してくれるうちの歯医者さんです(笑)
2015.07.30 13:17 | URL | #- [edit]
湘南のあきさんへ says...""
モチのロンでわかってるよ~。
めっちゃおもしろい、あきさんでしょ。
あの美人のね(笑)
星流ちゃんと美夕ちゃんの写真も送ってもらったじゃん~(#^.^#)
これからもおもしろいコメントお待ちしておりまする。
2015.07.30 15:43 | URL | #- [edit]
nao says...""
えぇぇぇぇぇぇ!!?
口開けてキーンとやられてる中、寝てたんですか!?
すっご〜い
先生もびっくり大笑いだったのでは〜(笑)
マイペース更新がサボりがちになるの・・・あるあるですもんね〜^^:
楽しみにしてるので、ぼちぼちでいいので更新してくださいね〜♡
2015.07.30 16:43 | URL | #- [edit]
naoさんへ says...""
そうなのよ。
意外と歯医者さんの椅子って寝るのにちょうどいいのかも。
って、あの、キィーン!ガリガリ!だもんね。
よっぽど疲れてたのかな。
なんて、私この間も美容院でシャンプーの時爆睡してたんだよね(笑)

不定期更新になると思うけど懲りずに遊びに来てね~(*^^)v
2015.07.30 16:51 | URL | #- [edit]
イヴまま says...""
こんばんは みき姉さん
コメ欄オープンしていて驚いちゃった。
可愛いおめめ出してるしー(*^^)v
いまどきの歯医者さんは痛くないものね。
途中で「おくちゆすいでください」って言われても
寝ていたのかしら。
治療しやすい患者さんだったでしょうねー♪うふふっ
2015.07.30 21:13 | URL | #- [edit]
HAL says..."マジすか♪"
凄い!
肝が据わってらっしゃる♪
キュイーンの音が聞こえてくる待ち合い室から
冷や汗タラタラの自分からしたら
羨ましい限りです笑( ・∇・)
2015.07.30 22:20 | URL | #z8PYfPsU [edit]
ギョン says...""
びびったよ~~!!
タイトル見て 誰が? どーした?? って ドキドキドキドキ…。
さいごは 笑えて ホッ としました~♪

わたしも こないだまで 歯医者さん 通ってたけど、寝れなかったわ(笑)
お医者さんに『キミは5本の指に入るくらい 痛みに弱い子だ』って 言われるくらい(要は おおげさなのね(笑)) 痛いのが イヤすぎて ずーーーーっと 緊張してるの!!
寝る暇 ないわ~~~
みき姐、すごいよーーっ!!
2015.07.30 23:24 | URL | #- [edit]
イヴままちゃんへ says...""
トイプーにいた時は、ずっと鎖国状態だったでしょ。
不定期更新になるから、コメント欄はガラガラオープンにしてみたよ。
もともとみんなと絡むのが好きだしね~。
イヴままちゃんも、どんどんコメント書いてね。

歯医者さんね、先生に呼ばれるまでマジで寝てた。
たぶん先生もびっくりしてたっていうか笑ってたけどね(*´▽`*)
毎日暑くて寝不足だったからクーラーが効いて気持ちよかったのよん( *´艸`)
2015.07.31 01:04 | URL | #- [edit]
HALさんへ says...""
いやー。
そんなに褒めてもらえると照れちゃう~。
って違うって?
びっくりした?私もびっくりした。っつか呆れた(*´з`)
あの歯医者さんの椅子ね、ヤバい。
仰向けになって、椅子倒されると気持ちよくなる。
あ、普通ならないかぁ。あはは!

また遊びに来てくださいね。
こんな変わったやつですが( *´艸`)
2015.07.31 01:10 | URL | #- [edit]
ギョンさんへ says...""
びびった?
イヒヒ。ごめん、ごめん( *´艸`)
いや、普通は歯医者さんで寝ないでしょ。
やっぱ、わたしってすごいよね。
違う?鈍いのか?

ギョンさん、「5本の指に入るくらい痛みに弱い子」って(*´з`)プププ
それもまた面白いし!!
2015.07.31 01:16 | URL | #- [edit]
阿部 says..."びっくりしました"
ブログチェックを少し怠っていたら、ランキングにミッキーちゃんがいない😨パニックになり、なんとか、星のささやきというワードを思い出せました。これからも応援しています🎵
2015.07.31 11:12 | URL | #- [edit]
阿部さんへ says...""
星のささやきを探してくださってありがとうございます。
実は、トイプードルランキングからこちらのカテゴリーに
変更しました。
ちょいと忙しくなったのと、みっきぃ以外の記事も書くことが
あるので。
でも、基本ブログ自体はあまり変わってないので、どうぞ
これからも遊びに来てくださいね。
お待ちしてしております(*^^)v
応援ありがとう!!
2015.07.31 14:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/409-326f60c1
