星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ありのままに・・

Posted by mikinee. on   44 comments   0 trackback


コメントありがとうございます
遅くなるかもしれませんが コメント欄からお返事してます
時々覗いて見てくださいね(#^.^#)


******************************************************************

今日の記事の最後の写真は
なんと!! みき姐でーす(*^^)v



今日も めっちゃ暑かった
さすがのみっきぃも お昼に オシッコしに 外に出たけど
速攻で 家に帰るって言ってたよ( ̄▽ ̄)ダヨナ
IMG_97322.jpg 
みっきぃの首に巻いてるのは
ヨダレかけじゃないよ(←誰もそう思ってないから)

このヨダレかけ(だから違うって)えっと 何ていうんだっけ?
IMG_97302.jpg 
とにかく この中に 保冷剤を入れれるという すぐれものです
これは この時期 手放せませんよね
だって、みっきぃ 外から帰ってきたら
心臓ばくばく!呼吸はぁはぁ!(大丈夫か!)
お腹が膨らんだり引っ込んだりで エイリアンが飛び出しそうな・・(大丈夫か!)
そのくらい暑かったんです(◎_◎;)

エアコンは  つけっぱなしだったけど
保冷剤は すぐに溶けちゃった( ゚Д゚)
IMG_97352.jpg 
本当に 人もワンコも 熱中症に気を付けなくちゃ!
毎日 仕事してると 救急車の数がすごいよ
みんなも 気を付けてね( `ー´)ノ





さて、さて、
これから 何の事はない 普通の 日常の事を
感じたままに書いていけたらいいなって思っています
マイペースに・・

IMG_94202.jpg 

ありのままに・・



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 13:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 15:52 | | # [edit]
頑張れ信州 says...""
ご無沙汰しています。
毎日、ブックマークから見させて戴いてます。
私も、サッカーネタばかりですが、たまにはワンコネタも書かねば!と、反省しています。
近頃、多忙な日常を送っていまして、更新頻度がガクッと減っておりますが、リオもマロも元気です。
是非とも、マイペースで続けて下さい。たまには、こちらも覗いて貰えると嬉しいです。
2015.07.27 22:10 | URL | #- [edit]
まりも says...""
こんばんは〜お久しぶりです!
コメがガラガラオープンではないですか꒰*✪௰✪ૢ꒱
ランキング卒業しても、IGやブログの追っかけは
続けます꒰ ´͈ω`͈꒱応援してます🎶
私は絶賛ブログ放置中です‼️かなりのマイペースです。

姐さんお綺麗ですわ😆
これからもヨロシクお願いします❤︎
2015.07.28 00:30 | URL | #- [edit]
ekubo says...""
("▽"*) アヒョ!コメ欄openしてるにゃーん!!

岩手も、あづいのね~~~(@Д@; アセアセ・・・

ほんと、ヒトもだけども、みっきい君の身体も、このあづさでは心配だね。
あ~きよ(秋だよw)来いっ!は~やく来いっ!!涼しくなれぇ~~っ!!!
と毎日毎日、唱えていまっす(なんかアブニャイヒトか???(爆))

今回も娘ちゃんのお写真かと思ったら・・・みき姐ちゃんなにょね~~♪
お二人ともに目が印象的で、めっちゃ美人さんでしゅね(*´▽`*)♡

うんうん、みき姐ちゃんペースが一番いいと思います☆
2015.07.28 01:45 | URL | #YbKH6xwM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 08:49 | | # [edit]
あきさんへ says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
トイプードルランキングの時から見てくれてたんだね。
めっちゃ嬉しいです。
みっきぃの病気も順調で本当に、ひと安心です。
これからは、マイペースに自分の書きたい事を書いて行けたらいいなって思ってます。
うふふ。同じカテゴリだね。私もブログ見てたよ。
不定期更新になると思うけど、これからもよろしくね~。
2015.07.28 10:03 | URL | #- [edit]
papiruiママさんへ says..."Re: タイトルなし"
おー!!愛に来てくれてありがとー!!
うん。カテゴリ替えるか、ランキング外すか迷ったんだけどね。
たぶん、ランキング外すとブログ書かなくなっちゃうと思ってさ。
みっきぃ以外の記事も書くことが多くなると思ったから、ここのカテゴリにしたよ。

リンクありがとう(#^.^#)
私もずっと「お気に入り」に入れてたの。
あとで私もリンクしとくから、4649ね~。
2015.07.28 10:11 | URL | #- [edit]
頑張れ信州さんへ says..."Re: タイトルなし"
本当にご無沙汰してます。
コメントめっちゃ嬉しいです。
リオちゃんもマロちゃんも元気そうでよかったぁ。
あとで遊びに行きますね~(#^.^#)
相変わらずサッカーに一生懸命なんですね。
でも、確かに色んな記事を書きたくなりますもん、わかります。
私もこれからは、みっきぃ以外の事を書くことも多くなると思って
カテゴリを替えてみました。
不定期更新になると思うけど、また遊びに来てね~。
2015.07.28 10:18 | URL | #- [edit]
まりもさんへ says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとう!!
うふふ。ガラガラオープンだよん。
トイプードルにいた時は鎖国状態だったからね~。
これからは熱く語り合おうぜ。
って、たぶん不定期更新になると思うけど更新したときはヨロシク!!
でもさ、マイペースが1番だよね。
書きたい事を書いてさぁ。
IGでも引き続きよろしくね(#^.^#)
2015.07.28 10:25 | URL | #- [edit]
ekuboちゃんへ says..."Re: タイトルなし"
コメント欄開けたよん。
トイプードルの時は鎖国状態だったからね、ごめんよ。
こっちは、なんかわかんないけど毎日暑い!!
みっきぃのためにエアコンつけっぱなし。
じいちゃんは、保冷剤入れたタオルを首に巻いてくれてるよ。
そっちはどう?もう梅雨明けしたのかな?
体調に気を付けて、あまり無理しちゃだめだよ~。

最後の写真は、なんとワタスでした。ぶふふ・・・
2015.07.28 10:33 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ さんへ says..."Re: タイトルなし"
ごめんね~。
トイプードルランキングから突然消えたからびっくりしたでしょ。
実は、前から考えてた事なんだ。
みっきぃ以外の記事も書きたいし、復興の仕事で忙しくなりそうだしね。
ランキング外すか、カテゴリ替えるか、ずっと迷ってたけど、ランキング外すと
たぶん、ブログやめちゃうだろうなって思って。
今回、こちらのカテゴリにお世話になることにしたの。
でも、将来的にはどうなるかわかんないんだけどね。
そうそう。私も今はとっても楽ちんになったよ。
マイペースが1番だよね。
あ、最後の写真は、ワタクシでございます(笑)
これからもよろしくね~(#^.^#)
2015.07.28 10:42 | URL | #- [edit]
ルルのママ says...""
みき姐さん、こんにちは〜ルルの手術には励ましの言葉すごく嬉しかったです。本当にありがとうございますm(__)mお顔も知らない…きっと、普通に生活していたら繋がるはずのなかったご縁。みっきぃくんとルルが繋げてくれたご縁を大切にしたいです。突然のご報告に少し淋しい気持ちもありますがまた見に来させて下さいね。
暑いですので気をつけて下さいね〜
2015.07.28 11:02 | URL | #- [edit]
カカオママです says...""
こんにちは(^.^)

みき姐さんも応援ポチ卒業してしまうと
心配しました(^^ゞ
カテゴリーの変更で良かった!(^-^)v
応援ポチ出来ないのって寂しいです(^^ゞ
だから、卒業した方には、拍手ポチしてしまいます(笑)
これからもマイペースで自由にブログ
楽しんで下さいね(*^^*)
いつも楽しみに訪問していますから♪
2015.07.28 12:25 | URL | #6facQlv. [edit]
シフォまま says...""
みき姐さま、こんにちは!
先日はシフォンのお誕生日に、コメントありがとうございました!
うれしかったです(*^_^*)

毎日暑くて、いやになりますね~(^_^;)
みっきい君の、首に保冷剤っていいですね。
シフォンも散歩の時にやってみよう!と思います。

カテゴリー変更なさったんですね~。
リンクさせていただいちゃいました。事後報告ですみません。
これからも遊びに寄らせていただきますね!

P.S.みき姐さま、麗しゅうございます(#^.^#)
2015.07.28 12:38 | URL | #RXtWfVJQ [edit]
ふくふく says...""
こんにちは♩
仙台港のカインズホームの近くに住んでいる
トイプードルのももの飼い主 ふくふくです。
初コメントで〜す。
いつもカインズホームへ行くとみっきぃ君は、なにをしているかなぁ
なんて考えちゃうんですよ(^_−)−☆

毎日 暑いですねー。
みっきぃ君の首のバンダナ(?)オシャレですね(≧∇≦)
保冷剤入れているの?いいなぁ〜。涼しいですよね。
もものお散歩の時に、真似っこさせてもらいますね(^_−)−☆
2015.07.28 14:17 | URL | #- [edit]
ライカ says...""
はじめまして^^*

みっきぃくんとみき姐さんの会話を垣間見れるようなこちらのブログが大好きで、
いつもお邪魔させて頂いています^^*
みっきぃくんを想う、みき姐さんのとても温かいお人柄に癒されています◎

マイペースが一番ですね^^
これからも、ブログ楽しみにしています♪
2015.07.28 14:26 | URL | #- [edit]
ルルのママさんへ says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとう!!
その後、ルルちゃんの調子はどうですか?
ワンコの回復力って意外とすごくて、みっきぃもあっという間に
元気になったんだよ。
手術はやっぱり不安もあって迷うよね。すっごくわかる。
でも、きっと将来「あの時やっててよかった」って思うよ。
これからもよろしく。また遊びに来てね(#^.^#)


2015.07.28 17:58 | URL | #- [edit]
カカオママさんへ says..."Re: タイトルなし"
えへへ。
心配かけちゃってごめんね。
トイプードルにいたときは、いつも応援してくれて本当にありがとう!!
前から考えてたことで、これからは、みっきぃ以外の事も書きたいなって。
あとね、ちょっと忙しくなって不定期更新になると思う。
でも、懲りずにまた遊びに来てね~。
私も遊びに行くよ~ヽ(^。^)ノ
2015.07.28 18:04 | URL | #- [edit]
シフォままさんへ says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとう!!
毎日暑くて嫌になっちゃうよ~。
うちは、昼間は、みっきぃのこと老人(じいちゃん)に預けてるから
そっちも心配(笑)

そうなの。カテゴリー替えました。
前みたいに毎日更新出来ないと思うけど、また遊びに来てね。
リンクもありがとう!!

PS。はずっ!!
2015.07.28 18:09 | URL | #- [edit]
ふくふくさんへ says..."Re: タイトルなし"
え?そうなの?
仙台港のカインズホームの近くに住んでるの?
絶対に今まで会ってるよ。
私、しょっちゅう行ってたもん。
アウトレットにも行ってたしさ。きっとどっかで会ってたね。
みっきぃお泊りの時は、アミーゴさんにお世話になったこともあるよ~。
なんかすっごい親近感だね。これからもよろしくね(#^.^#)
2015.07.28 18:14 | URL | #- [edit]
ライカさんへ says..."Re: タイトルなし"
はじめまして。
トイプードルにいたときはお世話になりました(笑)
私も実は、おじゃまして応援してましたぁ。
今回カテゴリー替えたけど、基本はかわってないのでこれからも
よろしくお願いします。
みっきぃが出てこない時もあると思うけどまた遊びに来てね。
私もおじゃましまーす。
2015.07.28 18:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 20:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 20:38 | | # [edit]
もこママ says...""
「犬のいる暮らし」にお引越しですね。
ブログを始めた時と 環境や気持ちが変わってくるのは当然ですよね。
最初からのファンとして みき姐が元気でブログをしてくれるのが一番うれしいです(笑)
これからもよろしくね。楽しみにしています。
2015.07.28 21:42 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
お久しぶり~にコメントします~だね!
私も、cocoのこと以外を書くようになって
最近ダラダラと日記状態です!
でも、なんかとても楽です( *´艸`)
毎日暑いけど、体に気を付けてね!
2015.07.28 23:07 | URL | #L9s05DP. [edit]
ギョン says..."こんばんは☆彡"
わぁおー!!
みき姐 キレーーーーイ★
みっきぃ 幸せだね♡

ほんっと 暑くて みっきぃちゃん や ハル は もちろん、わたしたちも お外に出るのが 怖いですね~~。
とにかく エアコンが壊れないことを祈るばかりです。
お身体 壊されないよう お仕事 も 頑張ってくださいね!!
2015.07.28 23:23 | URL | #- [edit]
こたろう♪ママさんへ says..."Re: タイトルなし"
おひさ~。
むふふ。私もコタ君のストーカーなのだ。
なんか他人とは思えないしね~( *´艸`)
トイプードルランキングからこっちに替えたけど
また遊びに来てね。
っていってもマイペースで不定期更新になると思うけど~。
みっきぃも出演させるよ。
モチ!ジャニーズだからギャラは高いのだ(笑)
2015.07.28 23:26 | URL | #- [edit]
ゆっきーさんへ says..."Re: タイトルなし"
ごめん、ごめん。
2回もコメントいただいちゃったね、ありがとう!!
ロキちゃんの例の事件、もう黙ってられなくて。
本当に信じられなかったよ。ロキちゃん、元気になってよかった。
私も黒い子を見ると嬉しくなっちゃうんだよね。
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

リンクもありがとうね!!
2015.07.28 23:34 | URL | #- [edit]
もこママさんへ says..."Re: タイトルなし"
そう、そう。
始めた頃は、みっきぃの事を書くブログだったんだけど
いつの間にか、自分の日記みたいになっちゃって。
写真の腕も磨きたいんだよね。
いつも、もこママさんのブログ見てそう思うんだけど
私ってセンスないみたいだよ~。
今度、もこママ先生にご指導してもらわなくちゃ!!
ホント、私たち、付き合い長いもんね。
これからもよろしく。
2015.07.28 23:42 | URL | #- [edit]
cocomaさんへ says..."Re: タイトルなし"
さっきはありがとう!!
困ったときは、すぐに、cocomaさんを頼っちゃうワタシ。
これからも突然「HELP!」っていくから覚悟しててよ(笑)

最近ハンドメイドの腕をメキメキと上げたね~。
今度、みっきぃの洋服作ってもらおうっと( *´艸`)
よろしくね~。
2015.07.28 23:48 | URL | #- [edit]
ギョンさんへ says...""
あらん。
ギョンさん、キレイだなんて本当の事を( *´艸`)
ぶふふ。なんも出ないよ(笑)

こんなに暑いと、ハルちゃんも大変でしょ。
なにしろ、ふわっふわっだもんね。

最近仙台に行くことあるの?
いつか会えるかな~(*´▽`*)
2015.07.28 23:53 | URL | #- [edit]
れぃん says...""
おはようございます♪

ブログのこと 変わらず続けて下さるってうれしいです
ランキングもカテの変更という事でルンルン 励みなってます*♡*
そして 
みきねえさま お綺麗ですね~.*・゚
ですもの みっきちゃん ピトッと抱っこされたいですねv(*^^)v

ごムリ重なりませんようにとお願しながら
大好きなみっきぃちゃんのブログ
これからもよろしくお願いいたしますm(u u*)m
2015.07.29 11:08 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
れいんさんへ says..."Re: タイトルなし"
わー!!
れいんさん、コメントをありがとうございます。
気にかけてもらって本当に嬉しいです。
ちょっと忙しくなったのと、みっきぃ以外の記事も書きたいので
カテゴリーを替えてみました。
でも、基本は特に変わってないので、引き続き遊びに来てくださいね。
私も、れいんさんの綺麗なお庭に癒されにおじゃましまーす(#^.^#)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
2015.07.29 13:44 | URL | #- [edit]
ユズパパ says..."相変わらず若い"
姐さん!
相変わらず若いですね。
これで2度目かな、姐さんを拝んだのは!
今回の写真、待ち受けにして厄除けにするよ!
って失礼な事はしませんよ。(笑
暑いから、みっきぃ君の体調管理しっかり
見て下さい。
大きなオペの後だけに!
姐さんも見た目は若いけど夏バテと夏痩に
気を付けて下さいね。
2015.07.29 14:30 | URL | #.SfGatro [edit]
ユズパパさんへ says...""
是非!!待ち受けに使ってくださいよ!!
そして、それを持って宝くじを買いましょう。
当たったら半分は私の取り分ね(#^.^#)ホホホ~

暑い暑いといっても、そっちには比べものになりませんよね。
お互い体は正直ですからね、気を付けないと(笑)
私も足腰が丈夫なうちに「嵐」のライブに行って来なきゃヽ(^。^)ノ


2015.07.29 15:07 | URL | #- [edit]
barusa39 says...""
こんばんわ
なかなかブカツ出来て無いなか
様子を見に来てくださってありがとうございます
ブログも復活したいのですがなかなか…(^^;;

お忙しいでしょうが
ちゃんと更新されてるのが凄いなぁ〜と
思っております
これからも楽しみに拝見させていただきますね^ ^
2015.07.29 20:27 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ギョン says..."こんばんは!!ふたたび☆"
うんとね、9月の終わり に オフネ で 北海道 に ハル連れて 行くんだけど、帰り道 は 青森から 下道使って ゆっくり 仙台まで 帰ろうか という 予定をしています。
被災地 には 宮城 福島 には 実家もあるので 行けたんだけど 岩手には なかなか 行く機会がないので これを機に!!
詳細な予定 が 決まってないんだけど、ちょびっとでも 会えたら うれしーなー☆
2015.07.29 23:06 | URL | #- [edit]
barusa39さんへ says..."Re: タイトルなし"
わわわ。
コメントありがとうございます。
ブカツ出来なくて当然ですよ~。
首痛の方はどうですか?
今日はどうかな?と思って覗いてました。

茶トラーズちゃんもいい人に引き取ってもらって
本当によかったです。

私も不定期更新(サボりともいう)になるけど
これからもよろしくお願いします!!
2015.07.29 23:45 | URL | #- [edit]
ギョンさんへ says...""
えーーーっ!!
北海道に行くの~?ハルちゃんも~?
いいなぁ。いいなぁ。
9月の終わりって、いい時期だよね。

そうなんだよね~。
仙台は行きやすいんだけど、岩手って通り過ぎちゃうんだよ。
でも、ハルちゃん見たいなぁ。
2015.07.29 23:50 | URL | #- [edit]
shikishima14 says..."お、チラ見えでありつつも"
カッコよさげなお姉様ではないですか♪
2015.07.30 01:45 | URL | #NbShkeg2 [edit]
かれん says...""
早速のコメントいただいて
ありがとう~♪
こんなたくさんコメントがあると
返信も大変だぁ~(>_<)
あとでリンクさせていただきますm(__)m
みき姐さんきれい…(棒読み、、)

2015.07.30 09:15 | URL | #ax4px7aw [edit]
shikishima14さんへ says...""
そうかしらん。うふふ。
って、かなり隠してるからね~。
あ、でも加工も修正もしてないよ~(#^.^#)
2015.07.30 11:05 | URL | #- [edit]
かれんさんへ says...""
わー!
コメントありがとうね。
ブログに遊びにいったよ。なかなかおもしろかった。
私の好きなタイプだな(#^.^#)
読んでて、くすくす笑っちゃうもんね。
また遊びに行きまーす!!

私ね、隠してるところが多いから実物はどうなのか本当は謎だよ(笑)
2015.07.30 11:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/408-dfc7a2b8
