星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


さよなら。トイプードルランキング

Posted by mikinee. on   0 trackback



突然ですが
このたび トイプードルランキングを 卒業することにしました


みっきぃが 家族になって始めたブログ「ほのぼの☆みっきぃDays」
その後 他の事も書きたくて作った「星のささやき」

結局は みっきぃの事が中心になっていたので
トイプードルにしてました




あの東日本大震災から 4年が過ぎました
最初は 失くしたものが多すぎて「もう終わりだ」と 思ったりもしました

あれから 町は 少しづつ変わり 新しい町に生まれ変わろうとしています
今は やるべきことが何か わかったような気がします

書きたいこと・・
自分の思った事、感じた事、みんなに知ってほしい事

それから
この町のために 今 やるべき事、他にも 自分のやりたい事

色々と 考えてきました


ブログは やめないです
でも 更新が 今までのようには 出来ないと思います

もちろん、みっきぃの事も書いていきます
家族だから 何かあったときは 精一杯守ります
そして 忙しくなった分
時間に余裕があるときは みっきぃとの時間に使いたいです


今は
ランキングを外してしまうか、他のカテゴリにするか
どっちにするか考えています


今まで トイプードルランキングから訪問してくださった方
そして 応援のポチをしてくださった方

本当に本当に ありがとうございました!!

また どこかでお会いすることがありましたら
その時は よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/406-16f83fed
