星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


待ち続ける男

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃは「お留守番だよ」って言うと
IMG_96292.jpg 
戻ってくるまで 外を見て ずっと待ってる

朝 みんなが仕事に行ってしまったあとも
じいちゃんが 迎えに来るまで ずっと待ってる
じいちゃんの姿を 足音を ずっと待ってる
IMG_96302.jpg 
よく みんなのブログを見てると
出かけた後 ずっと寝てるっていうけど・・

みっきぃは 寝てない
IMG_96262.jpg 
だって 帰って来ると 安心して爆睡するんだもん

この日も 娘が 近所のスーパーに行っただけなのに
KeTNq5C_MnEL9ML1437751859_1437751930.jpg 
そわそわして 外をずっと見てる

今までだって こんな事 何回もあるのにね
でも こんなふうに 忠犬ハチ公みたいに待たれると やっぱり可愛くて
早く帰りたくなっちゃうよ
Unve7eFALH3OFjJ1437751951_1437752029.jpg 
大丈夫だよ、すぐに帰って来るから

Sowlz28U3mrTfRm1437752049_1437752191.jpg
は? そういう事?


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/405-da5e699f
