星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


この夏、女性に嬉しい・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback




娘が 職場の人から あんずジャムを頂いてきた
手作りです(*´▽`*)
IMG_96462.jpg 

さっそく 食パンに塗って食べました
IMG_96332.jpg 
甘酸っぱくて 美味しい!!

では、あんずジャムの効能です(珍しく調べた)
保温作用があるので 冷え性に効く
鉄分が豊富に含まれてるので 貧血の予防になる
食物繊維が豊富なので 便秘にいい
などなど・・・


RxNqqRGmxPXoRht1437489583_1437489756.jpg 

それは「シソジュース」
これも  ジャムと一緒に頂きました
味は「シソ」です・・
ちょっと砂糖が入ってるみたいで とても飲みやすくて サッパリしてます

IMG_96352.jpg 

では、シゾジュースの効能です
夏バテ解消。疲労回復。
ダイエットや美肌。デトックス。
疲れ目やアレルギーの予防効果。などなど・・・

今回 色々調べたワタシ、なんか 頭良くなったかんじ( *´艸`)

H_G6RztugDDVJuU1437489797_1437489927.jpg 
そうなのよ!!
しかも どれをとっても 女性に嬉しい事ばかり(*^。^*)

張り切って頂きましょう!!

9mkM1xkfpwbC3cZ1437489960_1437490163.jpg
うん。
食べ過ぎで 気持ち悪くなった
しかも シソジュースは 酎ハイで割って飲んだし( ̄▽ ̄)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/402-d032e983
