星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


僕のお姉ちゃん

Posted by mikinee. on   0 trackback




仙台港の カインズホームに行ったとき
「ペットショップに行ってみようよ」
って言ったのは お姉ちゃんだったんだよね

店員さんが 僕の事を連れてきて
とうちゃんが 家に連れて帰るかって言ったとき
1番喜んだのは お姉ちゃんだった

IMG_94272.jpg 

うちは みんな仕事してて 昼間 面倒見る人がいないから
連れて帰っても 可愛そうなだけだよ

かあちゃんが そう言ったとき
「私が 責任をもって 面倒見るから」
お姉ちゃんの強い説得で 僕は ここのうちの子になったんだ

IMG_94352.jpg 

僕が病気になって 大学病院から帰ってきたとき
お姉ちゃんは 有給休暇っていうのを取ってくれて
ずっと 僕のお世話をしてくれたよ

毎朝 早く起きて 仕事に行く前に お散歩してくれるんだ
飲み会っていうのがあって 遅く帰って来た時も
次の日の朝は ちゃんと起きて
僕と一緒に 朝の空気を吸いながら歩くんだ

IMG_94472.jpg 

僕のお手入れも かあちゃんは 下手くそだからって
お姉ちゃんがやってくれる

そんなお姉ちゃんが 僕は 大好きなんだ

お姉ちゃん お嫁になんか行かないで
ずっと 僕のそばにいてね

IMG_94182.jpg 

いや、嫁に行かないのは 困る(by かあちゃん)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/401-7ac0245c
