星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃの快気祝いに 岡山の桃がキター!

Posted by mikinee. on   0 trackback




ヤマトのお兄ちゃんが 届けてくれたのは
岡山からの 大きな桃の箱!!
IMG_95362.jpg 

中を開けてみると いい香りとともに たくさんの桃が入ってたよ
IMG_95382.jpg 

ひとつひとつ 大事に丁寧に詰まってた

送ってくれたのは
「ぷっち王子のお散歩日記」の ぷっちママ。ブログは → コチラ


IMG_95402.jpg 
みっきぃの 快気祝いだって(*´▽`*)
あと、ばあちゃんの仏壇にお供えしてね
それから
昼間 暑い中 みっきぃと 一緒に頑張ってる じいちゃんと
かおるちゃんにも 食べてもらってって言われたよ

IMG_95612.jpg 
見て!見て!
ぷりんと綺麗なお尻みたい、赤ちゃんのね(*^。^*)
やだ!私のじゃないよ(誰も想像すらしてない)

すごく いい香りに みっきぃも ワクワクが止まらない(*´з`)
ngYmf7AW6rFNR9u1437315811_1437315916.jpg 
そうだよ
ぷっちママが みっきぃが 手術頑張った ご褒美だって(*´▽`*)ヨカッタネ

電話で話したとき
「桃と言えば山梨県だけど 岡山の桃も美味しいんだよ」
って言ってたけど そりゃ有名だもん、わかるって
桃太郎は 岡山県だもんね(*'▽')
YEx_HnpsrRmvrvz1437316150_1437316206.png 
切り方も 教えてもらった
食べる 30分前に 冷蔵庫で冷やす
桃は 種がある方が酸味があって 皮の方が甘いから
一緒に食べると ちょうどいい味になる(ぷっち先生より)

では、みっきぃにも あげようね(*^。^*)
kOsCqOSVzZlDwFb1437316232_1437316434.png 
おー!!いっきに完食!!

OzgZGvjr4PJGF8O1437316460_1437316525.jpg 
まず、残ってるフードを食べろ

みっきぃ、ぷっちママに お礼を言おうね~
eKZybwL8bTqzjpe1437315940_1437316107.jpg 

あ、もう1人 お礼を言ってる人がいたよ( *´艸`)
P43XwrQoRm2Ld5N1437316721_1437317622.png 


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/400-fd53d27e
