星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


シンデレラのハイヒール

Posted by mikinee. on   0 trackback






いつも 仲良くしてもらってる
ブロともの すずまから プレゼントを いただきましたぁ


THE たまご

たまごザンマイ、たまごの友達、たまごには コレ!!

って いうほど
たまご好きには たまらない 品々でーす



IMG_98572.jpg
 



そして きわめつけは
たまごクッキー


IMG_98622.jpg 




それから
すずまのブログで 目をつけてた この鉛筆
ただの鉛筆じゃないんだよ


すずまのお父さんの 手作り
なんと 桜の木枝で 出来てるのだ


IMG_98942.jpg 


中には ちゃんと 鉛筆の芯も 入ってる
どうやって 入れたんだろう

こういうの大好き
すずまのお父さん、ありがとう!!


IMG_98912.jpg 





それから それから
なんと

ガラスの ハイヒール

私に これを履いて かぼちゃの馬車に乗って 舞踏会に行けって?



IMG_98652.jpg 



これは
すずまが 今 凝っている レジン

ハイヒールスタンドに デコってみたんだって
写真たてとか 携帯スタンドとか メガネホルダーとかに 使うんだって

シンデレラの靴じゃなかったわ(当たり前)



IMG_98742.jpg 



真ん中には みっきぃの写真

そして
「みき姐のお母さん、バラの花が 好きだったから」
って まわりを バラの花にしてくれたの

本当は 写真も 氷川きよしにする予定だったらしい (←すげーな)


来月は 母の 三回忌
このハイヒール、仏壇に 飾らせてね
ばあちゃん、めっちゃ喜ぶわ



IMG_98672.jpg 





すずまに もらったクッキーで お茶にしよう
今日は・・・
ドルチェグストの ティーラテ


IMG_98602.jpg 



美味しいクッキーと あったかいミルクティー


すずま
本当に ありがとうね!!


IMG_98782.jpg  


可愛い すずちゃんに 会えるブログは
↓  
コチラ 
 



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/40-6149cfba
