星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


夏用ベッドに替えてみた

Posted by mikinee. on   0 trackback




本格的に暑くなってきたので
みっきぃの お気に入りのベッドも 夏用に替えました
IMG_95112.jpg 
秋になったら また活躍してもらうからね~(*´▽`*)

で、夏用のベッドって どういうのがあるのか
お店に行ってみたら 色々あって迷っちゃったよ
IMG_94982.jpg 
こういうの書いてるベッドがあった
いかにも涼しそう(文字にチカラがこもってる)

みっきぃ 気に入ってくれるかな?
ChyDDT9ebEzZ3Rq1437142381_1437142440.jpg 

横目で見てるけど スッポリ入ってくれた
kTpcVOcxqPzfJ061437142916.jpg 

みっきぃ そのベッド どんな感じ?
t5eEbaEGj1B4vEm1437143070_1437143192.jpg 
まぁね、ブランドのものじゃないけど
すごくいいコメが 10キロは 買える(たとえが庶民的)

Nls8nKMb4PKutvp1437143218_1437143298.jpg 
だってホラ、みっきぃオカマだしな
あ、でも ジャニーズの人たちって ピンクの衣装を よく着てるよ(*´з`)

0dN_y4Zd7NaN4U21437143323_1437143390.jpg
お!!さっそく 効果が出て来たじゃん( *´艸`)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/398-7c6edf4f
