星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


誰か来た!

Posted by mikinee. on   0 trackback




っていうわけで(何?突然)
前の記事でも 寝不足って書いた原因のひとつが
aHY3p3pn13Cqmlh1437058530_1437058675.jpg 

うちで 今 下水道の工事をしてて
朝早くから 業者さんが来てるのですよ
QCUOb0RM0s9LCkC1437058702_1437058788.jpg 
だから 工事の人たちだって 今 説明したべ(聞いてないな)
っつか 逆光で みっきぃ 真っ黒け(*´з`)

6ESlkoPmuumcbrU1437059136_1437059305.jpg 
うん。確かに狭いからな(´・ω・`)
まぁ、みっきぃ ちょっと落ち着いてよ、そわそわ ぎゃんぎゃん うるさい!!
っつか またしても 逆光で みっきぃ 真っ黒け(残念)

bpjK0WY96FCtaI71437059915_1437059995.jpg
そう、そう。
あの金髪の若い子でしょ!!やっぱり みっきぃも 狙ってたか(オカマだからな)
でも 最初に目を付けたのは かあちゃんだからね
(そんな事 争ってどうする)

なんて きゃあきゃあしてたら
急に みっきぃが ご飯を食べ始めた(。´・ω・)?
QgdSzFTZUHAjIwd1437058372_1437058462.jpg 
そんな ウンコを出しやすくするサポート食なんて
誰も食べたくないから( ̄▽ ̄)

5Uiavij4q4VXmgI1437059325_1437059489.jpg
そして みっきぃの警備は 続くのであった


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/397-f0fc198a
