星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


やべ!

Posted by mikinee. on   0 trackback




なんと みっきぃ地方の 昨日の最高気温

38・4℃

死ぬ

私は 会社で 1日中 エアコンが効いたところで 仕事してたけど
じいちゃんと みっきぃは 大丈夫だったろうか?

かおるちゃんが心配して 何度も家に電話して
生存確認してたよ

翌日の新聞に
「老人と 黒い可愛い犬が 寄り添って倒れてた」
なんてことになったら 全国の人たちの 涙を誘っちゃうからね(´・ω・`)

vvI1GJElSCXozGk1436884142_1436884407.png 
じいちゃんの きわどいところに台詞を張り付ける

じいちゃんは みっきぃの暑さ対策を考えてくれて
みっきぃの首に 保冷剤を入れたタオルを巻いてくれてるんだ
これは ばあちゃんが 庭の草取りをする時に使ってたもの

DSC_05922.jpg

きっと ばあちゃんが みっきぃを守ってるね




そして!!

昨日の記事でも ばあちゃんが 色んなところで 私たちを守ってる
っていう 心あたたまる(自分で言うな)記事を書いたのに

家を守る「ヤモリ」が ばあちゃんかもしれない・・
なんて いいことを(自分で言うな)書いたのに


交流のあるブロともさんからメールがきて

言いづらいけど あれは「ヤモリ」じゃないよ
あれは・・・

カ・ナ・ヘ・ビ    


IMG_94102.jpg


って 言われたーーーーーーっ!!

うっそーーっ!!って すぐにググってみたら
やっぱり間違いなく「カナヘビ」っちゅうもんだったよ(◎_◎;)

やばーーーーい!!
わかったふりして全国のみなさんを騙してしまった

すみませんです(ノД`)・゜・。

tKvvvWmCkR7zB0i1436884444_1436884522.jpg 
はい、はい。ごもっともです

kUtnG6G93q1P_Ra1436884543_1436884633.jpg

声がデカいんだよ


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/395-d552a1c9
