星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


いつも傍にいて守ってくれてる

Posted by mikinee. on   0 trackback




私の お墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません


秋川雅史さんの「千の風になって」

以前聞いたときは イケメンで歌唱力のある人だな
そのぐらいにしか思ってなかったけど

今は 歌詞を聴いてると 込み上げてくるものがあるんだ

IMG_94882.jpg 


みっきぃの病気を教えてくれたのは あなたでしょ?
大学病院の先生が言ってたけど
入院中 みっきぃは とてもお利口で 手がかからなかったって
あなたが みっきぃの傍に ずっといてくれたんだよね

思えば 他にも色んな事があったけど
全部 あなたに助けてもらったような気がする


IMG_94892.jpg 




ここ数か月前から 家に住みついてる「ヤモリ」
ヤモリは 家を守る(家守)って 言われてるんだよね
IMG_94102.jpg

お腹の赤い「イモリ」は ちょっと苦手だけど
「ヤモリ」は なんか愛着があるんだ

もしかしたら
この「ヤモリ」は あなたじゃないかと思ったりしてね

IMG_94922.jpg


千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています


ねぇ、ばあちゃん
今は どこにいるのかな?

でもね いつも傍に そこにいる気配を感じているよ


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/394-9da44aca
