星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


マイブーム

Posted by mikinee. on   0 trackback





みっきぃの 数あるお気に入りの おもちゃ
p2eGK5SFl0TVRS21436711652_1436712095.jpg
いや、数あるって・・(これだけ)
しかも おもちゃじゃないだろ( ̄▽ ̄)

で? 今回は 何で遊んでるのかな~
AsSEcug3eOpChoM1436712128_1436712247.jpg 
かなり ヨダレと歯垢が付いてしまってるようだけど(^_^;)

引っ張ってみたら どうなるだろ?
8XFKIFTzI7ZuOy01436712513_1436712604.jpg 
ひぇーーーーっ!! 離さないよ!!

しかも 顔が 心霊写真のようになってるーーーっ( ゚Д゚)コエー!!
zzJTWBAMyQWrMwi1436712276_1436712490.png 
あ、でも これが何か ちょっとわかったかも・・( *´艸`)アレカナ

たぶん アレだと思う!!
PU8kD5H94ErvN3i1436712631_1436712725.jpg 
ニオイに こんなに陶酔してるってことは・・・(´・ω・)

はい!! 正解の発表です!!
eGzhWVcm5TvxT2g1436712753_1436712887.png 
しかも 水虫予防の 5本指のやつね( ̄▽ ̄)

なんで こんなのが好きなんだろうね(。´・ω・)?
いえ、いえ、うちには ちゃんと おもちゃがありますよ~
fiOG0SZBq7YbSes1436712915_1436713075.jpg
そんなの いらないよ
しかも いつも すぐに飽きるじゃん(´・ω・)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/393-abdc06b9
