星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


まきばのおもてなし

Posted by mikinee. on   0 trackback




山の中の国道を 車で走らせてると
国道の脇に ちいさな可愛いお店が見えます

気が付かないで 通り過ぎるような場所にあるのに
国道からそれて そのお店に入る車が 結構ありました
IMG_91832.jpg 

何のお店かな?
気になって ご婦人は お店の方へ行ってみます
BRcZ1kAfIY_s3sj1436627160_1436627237.jpg 

まぁ!ソフトクリームを売っていたんですね!
お店の名前の意味がわかったわ
ソフトをを買ったご婦人は 感動したようです
IMG_91902.jpg 

そのソフトクリームは とても濃厚で 美味しくて
ご婦人は すぐに お店のファンになりました
IF4T1p0HbcJi8zL1436627260_1436627310.jpg 

お土産用に買ったプリンも
なめらかで ミルクの味が クチの中いっぱいに広がります
DSC062132.jpg 

家族にも たいへん好評でした
DSC062192.jpg 

この美味しさが 人から人に伝わって
それで あんなに人が 買いに来てたんだなぁ~

ご婦人は 納得して また行きたいと思ったのでした
yGDsOkxflL3Jx8y1436626962_1436627050.jpg 


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/392-59aadb02
