星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


笑顔じゃないのよ、ホントは。はっはぁ~♪

Posted by mikinee. on   0 trackback



タイトルに メロディー付けて歌った そこのあなた!!
昭和のあの時代を 青春してましたね(*´▽`*)
私は 聖子ちゃん派でしたが・・


さて 本題に戻ります
高松公園を散策してる みっきぃですが・・
IMG_92352.jpg 

IMG_92662.jpg 
気が付きましたか?

IMG_92912.jpg 
そうです!!正解です!!
みっきぃったら「あっかんべ~」してるんですよ、まったく( ̄▽ ̄)

っていうのは 冗談で・・
IMG_92842.jpg 
撮った写真全部 笑ってるんです・・

・・のように 見えるんですがね~
IMG_92692.jpg
これは 笑顔じゃなくて 暑かったからなんです
特に みっきぃみたいに黒い子は 熱を吸収しやすいから
洋服着せたりしないとね~
やっぱり 赤いヨダレかけだけじゃダメか(ダメだよ)

この舌の長さ、びっくり( ゚Д゚)
びっくりしすぎて 笑っちゃいました
IMG_92462.jpg 
いったい 普段は どのように クチの中に おさめてるんだろう(。´・ω・)?

でも 全部が ダラダラした写真ばっかりじゃないですよ
IMG_92192.jpg
これは 本物の笑顔だな(^◇^)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/390-2d3c179a
