星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


春雪

Posted by mikinee. on   0 trackback







昨日 仕事が終わって 駐車場に行くと
車が 雪で どっさり

雪をおろして 家に帰った
これ以上 積もらなきゃいいなぁって 思ってたけど




期待は 裏切られたな





IMG_99052.jpg
 




カーポートに 積もった雪を 見ると

40センチは あるかな



IMG_99062.jpg 



自転車も 埋もれた


IMG_98992.jpg 




深夜 3時ころまで オリンピック見てたから
今朝は ちょっと ゆっくりしてた
そうしたら 近所の人たち 総出で 雪かき作業が 始まった


とうちゃんよ、娘よ、ごめん
かあちゃんの変わりに 頑張ってくれ

私は この寒さで せっかくよくなった 坐骨神経痛が復活

はぁぁぁ

憂鬱・・・




IMG_98972.jpg 




太平洋沿岸地方の雪は これからが 本番

水分を含んだ 重い雪が 降ります



この地方では

春雪

と呼んでいます



IMG_99072.jpg 


雪の花・・・・




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/39-c6281658
