星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


黒っこ 3兄弟

Posted by mikinee. on   0 trackback




盛岡の 高松公園を 散策してきました
IMG_92532.jpg 

「高松の池」をバックに 記念写真
遠くに うっすらと見えるのは 岩手山です、見えるかな~
IMG_92412.jpg 

池には 鯉が うじゃうじゃうじゃ・・・
こいつらって 何を食べて こんなに大きんだ(。´・ω・)?
IMG_92502.jpg 
って言ったら にらまれたよぉ(こえー!!)


歩いてると 気品が高そうなワンコに遭遇(*´▽`*)
IMG_92592.jpg 

黒い ラブラドールと・・
IMG_92582.jpg 

黒い なんとかコッカ・・なんとかっていう 長い名前のワンコ
IMG_92572.jpg 
イギリスのワンコって言ってたかな?可愛い~( *´艸`)

わーーーーっ!!
この中に みっきぃも仲間入りすると
だんご3兄弟じゃなくて 黒っこ3兄弟みたいだよ(*^。^*)カンゲキ
IMG_92542.jpg
みんな大人しくて偉いね
みっきぃも 珍しく しつこくしないし(怖いだけか・・)

何~? なんの話をしてるの~?
IMG_92562.jpg 
確かに この方たちに交じると みっきぃって チリチリパンチパーマ
みっきぃってさ 特に 巻きが強いよね
なんか 他の動物の血が 混じってんじゃない?
たとえば・・ヒツジとか(*´з`)プププ

とにかく 立派な毛並みの 方たちだったね~(*´▽`*)
IMG_92052.jpg 
は?言われてないよ(ポジティブなやつ)

いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/389-b0bacac0
