星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


全国でも有名になった あのパン屋さん

Posted by mikinee. on   0 trackback




全国ネットのテレビでも取り上げられて
有名になった 盛岡市の
「福田パン」
DSC062392.jpg 

創業60年を超えて 県外からも たくさんのお客様が訪れます
DSC062372.jpg 
昔懐かしい木造の学校校舎風の外観

コンセプトは「懐かしの学校」で 給食や購買を思い出させます
DSC062402.jpg 

メニューも黒板になってますよ
DSC062412.jpg 

ここの特徴は 大きなコッペパンに 2種類のジャムやクリームを
お好みで組み合わせて トッピングしてくれます
DSC062452.jpg 
人気は「あんバター」

注文して 目の前で作ってくれるのを 見るのも楽しいです
0005013265E5_620x46522.jpg 
(こちらの写真はホームページより引用)

見て!見て!
このコッペパン、大きくて ふわふわ~(*´▽`*)
IMG_92222.jpg 

私は ピーナツバターを買いましたよ
IMG_92262.jpg 

美味しいニオイに みっきぃも パンに釘付け( *´艸`)
Vkk0pai0RX86pQV1436279206_1436279282.jpg 
あれ、ヨダレかけして 準備いいじゃん(*^。^*)

AyTL83C9uLtYfVz1436279303_1436279412.jpg 
とうちゃんが 少しあげたら このポーズ(笑える)

みっきぃも絶賛してた「福田パン」
dNHz_1rW_vPMxGo1436279432_1436279513.jpg
岩手に来ることがあったら 是非 食べてけろ~

いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/388-b6e79e8a
