星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


修業が足りない

Posted by mikinee. on   0 trackback



仕事の帰りに 美容院に寄って シャンプーしてる時
めっちゃ爆睡して 自分のイビキで目が覚めた お茶目な みき姐です


さて、
テレビを真剣に見ていたら
みっきぃが近づいてきて 私の顔を ジッと見ている
はて? なんだろ?
Hb9HRBh3VORH5v11436190476_1436190542.jpg 
あ~! 遊んでほしいのかって思って
おもちゃを投げて「持ってこい」って言ったら・・・
無視だよ(。´・ω・)?

何を言いたいの?
Rz5FqS41p29XwhJ1436190573_1436190620.jpg 
え? ウィンクした? なに?
なんか食べたいの?
おやつをやっても食べない・・(。´・ω・)?

みっきぃの考えてることがわからない
まだまだ修行が足りないな
でも みっきぃは 私の思ってることが お見通しってかんじだよ(くそ!)
SL90zoHk4sfzRv31436190751_1436190793.jpg 
は?笑った?

もしかして・・・
2ScvsVUUKYPg_Ry1436190652_1436190725.jpg 
私の顔に付いてた 鼻くその事??


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/387-4f52caf6
