星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


うさぎとクマ

Posted by mikinee. on   0 trackback




ビューガーデン 今回で最終回
もう記憶が・・自信なくなってきたので(^▽^;)カロウノセイデ

雨が 本格的に降ってきたので 本館に入りました
残念ながら ワンコは 中に入れないので みっきぃは 車で休憩中
IMG_91812.jpg 

中は こんなかんじ
IMG_91342.jpg 

色んなガーデン用品があって 見てるだけでも楽しい(*^。^*)
N4xQNyu436IWIOU1436105758_1436105782.pngOw3rVLvDY4qN_vj1436105879_1436105893.png
tOpC9fLbSswnvA31436105807_1436105819.pngmL0HqoSgciZGmJ71436105844_1436105858.png

隣接してるグリーンハウスは
たくさんの花や植物の ショップスペースです
xiwxRWEMBML7WQI1436105984_1436105998.pngZoFFjDEBWmh3fqb1436106016_1436106030.png
1zfIHEZ2XIchLaR1436105917_1436105932.pngcRqBmoO36C02wbG1436105951_1436105965.png

本館の外に出ると こんな看板がありました
IMG_91802.jpg
オープンカフェです

ワンコと一緒に寛いだり 食事やお茶も出来ます
IMG_91792.jpg
が、雨の他に 風も強くなってきて めっちゃ寒い( ゚Д゚)

なので 本館の中で食事しました
お天気がよければ みっきぃと一緒に 外で食べたかったんだけど
車の中の方が あったかかったもんね~
IMG_91452.jpg
お勧めは「うさぎのカレー」
始めから テイクアウト用に作られてるので
お天気がよければ オープンカフェの他に 芝生エリアに持って行って食べれます

そして 地元のテレビでも取り上げてた
「クマさんのアイスクリーム」可愛いでしょ(*´▽`*)
IMG_91672.jpg
これからの季節、いっぱい楽しめる場所だと思います

ふーーっ!!
レポート 終わった、終わった(´▽`)
なんか 他にもいっぱい写真撮ってたけど 何の写真か忘れちゃったよ(*´з`)デヘヘ
M_lZLkfb3kWYiqI1436106051_1436106168.jpg
今度 お天気がいい時に また行こうね
最後に みっきぃの写真 ぶち込みましたぁ( *´艸`)ミッキィユルセ!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/386-9b91e697
