星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


森のどっぐらん

Posted by mikinee. on   0 trackback




さて、
まだ続いてる ビューガーデンの記事ですが
ここには なんと ドッグランがあるのですよ~(^◇^)

1日使用して 300円です
受付に行くと ドッグランパスポートと ペットボトルに入った水を渡してくれます
IMG_91592.jpg 

芝生の奥の方に上っていくと
IMG_90712.jpg 
「森のどっぐらん」という ドッグランがあります

おーーーーーーーっ!!
「森のどっぐらん」だぁ(何度もしつこい)
FPtxtXfqT5nzqPa1436020550_1436020625.jpg 
誰もいない・・・

この日は お天気が悪くて 雨が降ったり止んだりだったからね
bRNcPVNx7rvPAV81436020651_1436020946.jpg 
いや、「森の・・」って そういう意味じゃないと思うよ
しかも 森には ライオンは いないしな

友達がいなかったけど とりあえず 走ってみようか(*´▽`*)
1MT9I5dX3Etz0fD1436021094_1436021170.jpg 
そのうち キツネとか来るかもしれないしさ

って 来ないから(どうでもよくなってる)
2Tjh8ScItrNhAUW1436020979_1436021070.jpg 
しかし いつも思うんだけど
みっきぃって よく 孤独に 無心で走れるよね

で、走ったなと思ったら・・
5_rnqsIl7mTixMc1436021195_1436021458.jpg 
結構 広いドッグランなんだけど
普段 家の近くの 山の中を走らせてるから
こんなふうに囲われると 走りづらいんだろうなぁ(´・ω・`)

小雨も降って来たし まだ本格的に走らせたくなかったから
20分くらいで引き上げたよ
gYSd9GazJg4DS591436021485_1436021549.jpg
あとから来た誰かが 喜んでくれるといいね( *´艸`)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/385-921eec22
