星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


「ビューガーデン」芝生エリアのご紹介

Posted by mikinee. on   0 trackback




ビューガーデンの記事に戻ります
いったいどこにあるんですか?という問い合わせが 約1名ありました
名前は言えませんが キャンディちゃんという可愛いトイプーがいます(わかるじゃん)

岩手県紫波町というところで
ビューガーデンからは はるか東に早池峰山、そして北上平野の田園風景が見れます

ま、詳しくは ホームページで →


IMG_90842.jpg 

広い芝生は 色々なイベントにも使われるそうです
IMG_90332.jpg 

リードを付けてれば ワンコOKです
IMG_90772.jpg 
このように 笑顔が見られるかもしれませんよ

子供が遊ぶ遊具も たくさんありました
IMG_90832.jpg 
ハート?の形のものは どうやって遊ぶのかな?

みっきぃも 興味津々です
IMG_90792.jpg 
こうやって 空想してみたりするのも楽しいですね

バラ園もありました
IMG_91172.jpg 

何も言わなくても カメラを見てくれてます(さすが~)
IMG_91212.jpg 

入口には 黒い犬?の置物がありました
IMG_90412.jpg
あ、みっきぃでした(*´▽`*)

他のエリアも 次に紹介します、またね~(手抜きっぽいな)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/382-efdfdecb
