星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ラベンダー畑の妖精

Posted by mikinee. on   0 trackback




前記事の続き
着いたところは「ビューガーデン」というところ

めっちゃ広い( ゚Д゚)オー!!
IMG_90732.jpg 
色んなエリアがあるんだけど
全部見れなくて 見た所だけ 何回かに分けて アップするね

まず、みっきぃが 向かった先は
IMG_90862.jpg 
ラベンダー畑だよ

おー!!きれい!!モデルも完璧(*´▽`*)
IMG_90882.jpg 
昔、「明星」とか「平凡」っていう アイドルの本があって
アイドルの写真の事「プロマイド」って 言ってたんだって~

私が 物ごころついた頃の話だけどね(苦しい言い訳)
IMG_90892.jpg 
こんな写真見ると ポエムたくなる(←ポエム書きたくなる)

タイトル「ラベンダー畑の妖精」
IMG_90942.jpg 
紫色の中から 見え隠れする 黒いのは何?

風に揺られて ふわふわ動いてるよ
IMG_90972.jpg 
これは ラベンダーの香りの中で見た夢?

それとも 可愛い妖精さんなのかな
IMG_91022.jpg 
以上!!



お気に入りの1枚です
IMG_90992.jpg 
みっきぃのサイン(肉球)入りで プレゼントします
宛先は コチラ ↓
#$%&★〇ΔωΦ∇ΗΩΚ⦿☆♫


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/381-3a31f369
