星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


迷惑な乗客

Posted by mikinee. on   0 trackback



休日は おねえちゃんの運転で お出かけ(*^。^*)
3tJL0GUc6CcICRV1435587920_1435588019.jpg 
通勤でも車を使わないので たまには運転してもらわなくちゃ

この日は ちょっと遠出だったので
とうちゃんに 助手席に座ってもらって ナビしてもらった
G79Wb_E2jiYxMVM1435588060_1435588216.png 
なによ、失礼な!!
数回 車を ぶつけただけじゃん(威張ることじゃない)

で、みっきぃが なんか 張り切ってるけど
AgHlBjuST5uVtUG1435588252_1435588363.jpg 
君が 1番危ないんだよ(座れ)

色々言ってくれるのは 嬉しいけどね
gwaghD2gsA5cc_f1435588416_1435588672.png 

だから 色々言ってくれるのは 嬉しいけどね
BW8ntxLF2mU97FC1435588725_1435588976.png 
ほら! ウザくて怒られた( ̄▽ ̄)

あれ? 一応 反省して 大人しくなったよ( *´艸`)プププ
H7piUmDacHl2fJ71435589021_1435589210.jpg 
たぶん そんなに 長続きしないと思うけどね

さぁ!! みっきぃ、目的地に着いたよ~!!
7vma3a6bf_if3bY1435589244_1435589302.jpg
このあと、飛んだり跳ねたり踊ったり歌ったり・・
まぁ、元気なのが 1番だから いっかぁ(*´▽`*)
それにしても  鼻、めっちゃピカピカだよね(黒豆だ)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/380-e08140c2
