星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


学習能力ゼロの結末

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃ地方 おとといの土曜日
大雨洪水強風警報だった
IMG_90012.jpg 
なーのーにー!!

この人(犬)ったら こんな事言うんだよ( ̄▽ ̄)
fNDHVbVXF0UIVar1435502071_1435502177.jpg 
あのさ、君は 入院中に シートに
オシッコとウンコをすることを 学習してきたんだよね

退院してから ちゃんと やってたじゃん、こんなふうにさぁ↓
IMG_86292.jpg 
今こそ その学習したことを 発揮する時が来たんだよ
さ、何も遠慮はいらない!!
思う存分やりたまえーー( `ー´)ノ

って 言ってるのに・・
MVqK3lOoiQELHIk1435502205_1435502290.jpg 
無視かよ

ってか あの時 わざわざ記事にしたから言いにくかったけど
シートにやったのって あの時 1回きりだったんだよね
あれは 結局 偶然だったんだな(´・ω・`)
o97lGzyUOF4g3oS1435502309_1435502420.jpg 
仕方ないから行って来たけど
危険だから やるものやったら すぐに帰ってきたよ

で、乾かしたら この通り( ̄▽ ̄)
HY7P64EWJnyXIDQ1435502447_1435502535.jpg 
パーマ失敗した おばちゃんみたい(*´з`)プププ

冒頭の写真と 違う犬に見える・・
92d5D8j2lFZl8pW1435502554_1435502797.jpg 
精一杯 やらせてもらいます!!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/379-cc8aa6c1
