星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


それ、普通に飲んでる水です

Posted by mikinee. on   0 trackback





無印良品のお店って 結構よく行くよね
DSC060562.jpg 
この間 久しぶりに行ってみたら

化粧品売り場の所に ずらーーーっと いっぱい並んでる
化粧水とか乳液とか色々・・・
DSC060492.jpg 
とにかく すごい種類と すごい量が置いてあった

見たことあるかな?
DSC060542.jpg 
で?それがどうした? だよね~(。´・ω・)?

いや、別に お店の人に 化粧品を紹介してくれ
って 頼まれたんじゃないよ

実は、私が買った この化粧水
DSC061792.jpg 
結構 たっぷり入っていて、1200円。安いよね(*´▽`*)
あ、だから お店の回し者とかじゃないから~

後ろの解説を見ると・・・赤線のところね
DSC061802.jpg 
おーーーーーーーっ!!
みっきぃ地方の 天然水を使った化粧水だった( ゚Д゚)ホ~
他の商品も全部だった( ゚Д゚)ホ~

ってか、私は 普通に 子供の頃から飲んでる水だし

あ、だから 私って 若くて美しかったのか!!(←アホ)

今度 無印良品のお店に行ったら 探してみてね~( *´艸`)


IMG_89522.jpg
その顔が ツヤツヤ、ピカピカになったら・・・
ゴキブリじゃん!!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/378-f1e3ca32
