星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


この日を待ってた

Posted by mikinee. on   0 trackback



みっきぃ
ようやく、ようやく・・・
念願の(おおげさ)

シャンプーしてきたぁ!!
IMG_89042.jpg 
臭かったもんな、ボサボサだったもんな(´・ω・`)

おーーーーーーーっ!!
ふわふわになってるんるんるん( *´艸`)
IMG_89072.jpg 
トリマーの S子ちゃん みっきぃが元気になって 喜んでたよ(T_T)
肛門絞りは 大事を取って 今回は なし

体の毛は 手術前に 思いっ切り短くしたので 揃える程度
IMG_89102.jpg 
シャンプーしたら 足の毛も 少しは ふんわりに見えるね(*´▽`*)

では、庭のラベンダーがきれいだから
IMG_89432.jpg 
ラベンダーをバックにして 写真を撮ろうかぁ

ってか、みっきぃ めっちゃ嬉しそうだね(。´・ω・)?
IMG_89382.jpg 
すごい笑顔だよ、どうしたの?

IMG_89492.jpg 
そう、そう、そうだったね

みんなにも見せてあげようよ、ケツだけどな(*´з`)ゴメンヨ~
IMG_89002.jpg 
すごいじゃん、毛が伸びてる~(^◇^)

よかったね、ジャニーズ復活だ\(^o^)/
IMG_89462.jpg
しかし 毛が伸びるの早いよね、うらやましい・・・



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/376-90b73508
