星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


夫婦でハマってること

Posted by mikinee. on   0 trackback




今日のおすすめのジェラートは 何かな~?
うん?1番下の「ハスカップ」って どういうのだろう(。´・ω・)?
よし!! 今日は コレにしてみようっと( *´艸`)
DSC061712.jpg 
デコポンと ハスカップのダブルにした

紫色のが「ハスカップ」
味は ブルーベリーを 酸っぱくしたかんじかな
DSC061752.jpg 
ここのジェラートは めっちゃ美味しくて
たくさんの人が食べに来るよ

実は このジェラートを売ってるのは「産直」
最近 私と とうちゃんは 休日になると
「産直」の ハシゴをしてるんだ

次に行った産直は ここ
IMG_88492.jpg 
この時期
地元の 新鮮な野菜を 安く売ってるし
野菜や花の苗も 種類が豊富

え?
オジサンやオバサンみたいだって?
だって どっから見ても 立派な オジサンとオバサンだもん
IMG_88692.jpg 
お昼過ぎに行ったから ちょっと品薄になってるな~

で、ここには 美味しいラーメン屋さんがあるから 食べよう(*´▽`*)
IMG_88512.jpg 
みっきぃ そんなに焦って歩いても 君は食べれないよ

ラーメンに 味噌焼きおにぎりも付けちゃった( *´艸`)
IMG_88542.jpg 

みっきぃも ニオイにつられてる(*´з`)
IMG_88572.jpg 
ちゃんと フードを持ってきたけど

そりゃ ラーメンには 負けるよな~(^▽^;)
IMG_88592.jpg 
仕方がないよ
あまり食べると またフン詰まりになるからね(´・ω・`)

ここには 地元の主婦の人たちだけで作ってる パン屋さんがあるんだけど
IMG_88712.jpg 
すっごく美味しくて
このパンを買うためだけに 遠い所から来る人もいるんだよ
私もいっぱい買っちゃった(*^。^*)

そして 産直は 出会いの場でもあるのです(#^.^#)
IMG_88672.jpg 
「産直」って いいよね~


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/375-a0bd420d
