星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


祈り

Posted by mikinee. on   0 trackback



神様なんて 本当はいないんだ

IMG_88822.jpg

こんなに頑張ってるのに もっと頑張れっていうの?
震災で 大事な人を たくさん亡くした
母が 突然 帰らぬ人になった
一緒に震災を乗り越えた仲間が 星になった

この3年間 どれだけの涙を流しただろう

IMG_88742.jpg 

いつもそばにいて 一緒に乗り越えてくれた ちいさな君
時には 励ましてくれた
そして 癒してくれた

IMG_88872.jpg 

そんな 大事な君までも 病気にしてしまうなんて

神様は 本当はいないんだと思った

IMG_88882.jpg 

あの時 いっぱい悩んだこと、いっぱい涙したこと
絶対に治してやるって 強い気持ちを持てたのは
これ以上 悲しい思いはしたくなかったから

IMG_88972.jpg 

手術は無事に終わり
どんどん元気になっていく君

しあわせな時間が ゆっくりと流れていく

言葉がしゃべれない君の笑顔が
「もう大丈夫だよ」って 言っているように見えるよ

IMG_88942.jpg

この いくつもの試練で
強くなること 本当の友情を 私に与えてくれたのは

やっぱり 神様なのかもしれないな




この病気は 再発する可能性があるそうだ

神様 お願いです
どうか 私の大事な みっきぃの体を
また 傷つけるようなことはしないでください

IMG_88952.jpg 


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/374-0d1cfad9
