星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


笑顔ふたたび

Posted by mikinee. on   0 trackback




手術から26日目

みっきぃの回復力には 驚くばかりだ

IMG_87971.jpg 

さすがに 退院したばかりの頃は おとなしかったけど

IMG_87982.jpg 

あれは演技だったのか?って 疑うくらい すぐに元気になった

IMG_88002.jpg 

傷が開いてしまうんじゃないかって心配だったよ

IMG_88042.jpg 

今 思えば
手術する前は かなり調子が悪かったんだと思う

IMG_88112.jpg 

おもちゃで遊ぼうとしても すぐに やめてしまったし
「持ってこい」も 「引っ張りっこ」も
こっちから誘っても あまりしなかったような気がする

IMG_88162.jpg 

よく寝てばかりいて 5歳という歳のせいだと思ってた

本当は 遊びたかったんだよね
体を いっぱい 動かしたかったんだよね

こんなに楽しそうな姿を見て・・

IMG_88302.jpg 

もっと早く気づいてあげればよかった
もっと早く手術してればよかった・・って思うよ

ごめんね、みっきぃ

IMG_88282.jpg

こんな 穏やかな 笑顔をみられるんだもん


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/372-0a588d5d
