星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


食べ過ぎ注意報

Posted by mikinee. on   0 trackback




友人3人と ランチに行ったんだけど
お店ガラガラ~
DSC060852.jpg 
そりゃそうだ!!
だって お昼時間 とっくに過ぎてたんだもん

だからもう お腹ペコペコで 死にそうだった( ̄▽ ̄)
DSC060802.jpg 
私が食べたのは こういうヤツ

友人のは こういうヤツ
DSC060822.jpg 
もう 無言で ガツガツ食べた(^▽^;)

デザートに ケーキが付いてきたけど
DSC060872.jpg 
こんなちっちゃいケーキ 食べた気がしないわ!!

ってことで パンケーキを頼む ワタシ( *´艸`)
DSC060902.jpg 
これ 写真でもわかると思うけど かなりデカイ~( ゚Д゚)
でも そういうもんなんだなって いいように解釈して かぶり付く ワタシ・・

友人も 頑張って食べたよ、まるで 大食い大会やってるみたい
DSC060912.jpg 
で、気が付いたんだけど
店員さんが 私のパンケーキ持ってくるとき
取り皿を 3枚持ってきたんだよね(赤丸がその証拠)
ってことは、このパンケーキって 3人分だったのか(◎_◎;)ヒエー

しばらくは サラダだけにしよう!!
7ImE4M86lTVA6901434724781_1434725002.jpg
そう、そう。
忘れちゃってさぁ、普通に ご飯食べちゃったよ(^◇^)アハハ


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/370-3cba24e3
