星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


仮設商店のパンカフェ

Posted by mikinee. on   0 trackback







ここは 仮設商店です

入り口に わんこの肉球が ありますが

ドッグカフェじゃないんです


DSC044522.jpg 



パンケーキやパン
それから スイーツの お店です


DSC044552.jpg 




お店の看板犬

PANちゃんです



DSC044792.jpg 






このお店は
震災前 パンを 作っていました

津波で 工場は 流されましたが
再建して 震災前と同様に パンを 作っています
市内の学校の 給食のパンも 作ってるんですよ



そして
この仮設商店で カフェも やってます



DSC044562.jpg 


店内は とっても 可愛い雰囲気です


DSC044712.jpg DSC044572.jpg
DSC044582.jpg DSC044632.jpg




おや?
君たちは 今流行の
スイーツ男子かな、なんちゃって


DSC044652.jpg 




メニューも 結構 色々ありますね


DSC044722.jpg 




チョコバナナの パンケーキに
チョコアイスを トッピング


DSC044672.jpg 



ブルーベリーの パンケーキに
バニラアイスを トッピング


DSC044682.jpg 


生地は モチモチで ボリューミー!!
とっても 美味しかったよ




今は 仮設商店だけど
いつかは 素敵なお店が出来るように 頑張ってほしいな



DSC044612.jpg 

今日 2月7日は
みっきぃの うちのこ記念日です
苺ままに言われて 気がついた (←なんてやつなんだ!)
のちほど 改めて お祝いしたいと思ってます
ホントだってば!!



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/37-85fc5b29
